昨夜はぴぴ父とかなり遅くまで夜更かしした為、今日は起きたらお昼前。
当然ぴぴも一緒に寝ています。
それからごそごそみんなで起き出して支度をし、水を汲みに行く序があったからぴぴの大好きな御三戸へ行ってきました。
080119mimido1.jpg

080119mimido2.jpg

080119mimido3.jpg

行くのが遅かったから1時間弱で撤収となりましたが、大好きな場所でぴぴも満足したようでした。

最近私達の仕事が忙しく、週休二日から週休一日になっていてその分遊びに行く回数が減っていて、今年になってからは、私の仕事もかなり立て込んで毎日残業。
そうなるとぴぴにとっては受難の日々。
遅くなると可愛そうだからと思い、午後も遅めに会社に連れてくるんですが、みんなが帰るとぴぴも家に帰りたいようで15分おきくらいに私のところへ、母ちゃん、まだ帰らないの!?とじーーーーっと見つめにやってきます。
まだまだ、もうちょっと待って。と言うと自分の居場所にすごすごと、戻っていきます。 ずっとそれの繰り返しで帰れるときは大喜び!
でも、週末はまだ一日だけど、来週からは母ちゃんの仕事が一段落したから、毎日の残業は減りそうでちょっとは良くなるよ!ぴぴ!

しかし、来週私は出張で三泊も出かけます。
講習を受けに行かないといけないんですが、これが本当~~~に行きたくない!!!  来月も再来月も行かないといけなくておまけに最終日には試験もあって。。。。落ちたら洒落になんなくて。。。。
はぁ。。。ブルーだ。。。 この年になって勉強も、まして試験なんてイヤだようぅ。。。
で、ぴぴの受難はまだまだ続く。。頑張れぴぴ!頑張れ自分!


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/62-2a6c19d1
