ぴぴの友達、ティアラが15歳で亡くなりました。

ティアラは18歳くらいまで生きるだろうと勝手に思ってたんですが。。
その勝手な思い込みは叶わず、、会えなくなってしまって寂しいです。

てぃあらと初めて会ったのは2010年
深山でのキャンプでしたが、人にも犬にも物にも一切興味なく一目散に川へ
10050120_201702022245499cb.jpg
しかも、泳ぐんじゃなくワンワン!バシャバシャ!からのドヤ顔をしに
そんなティアラが可笑しくもあり可愛くもあり、今までにないタイプやなぁ~と思いました(笑)
10050114_20170202224547130.jpg
そうそう!ハンバーガーも食べてくれたよね~o(^▽^)o
13042813_201702022245502f4.jpg

クリスマスキャンプも蟹キャンプも行ったよね(^^♪
1511224_20170202224546e11.jpg

15112214_20170202225831aa0.jpg


15112210_2017020222455250f.jpg
サプライズキャンプもあったし
15091911_2017020222582990b.jpg
ウチにも来てくれたよねー(*^_^*)
14061513_20170202225826245.jpg
そーだ!ウチに来る前遊びに行った川で泳ぎ終わって身体も拭いて、さぁそろそろ帰ろうかという時
隙をついていつの間にか川でバシャバシャワンワン後のドヤ顔!
14061515_2017020222582818f.jpg
さすが~。。。自由犬!

一番の元気犬!!と思ってたティアラも腎臓が悪くなったり体を気にする事も多くなり
1604295_20170202225825b73.jpg
もしかしたら、会えるのはこれが最後かもしれないと思いつつ
16042920_201702022304496f2.jpg
それでも、そう思ってからも何回も会えた
16092901_20170202230451757.jpg
最初はじっくり触ることもできず、キャンプしてても、ほとんどタープの中には居たりする事なかったのに
寄る年波に落ち着きも出て(笑)タープ内をウロウロしたり、おばちゃーん!と来てくれるようになったり
ちょっとぷっくりした姿がまた可愛かったぁ(^^♪
16042911_201702022304483fa.jpg
もう会えないのはとても悲しいけれど
ティアラがいてくれたおかげで繋がった縁。
本当にありがとう。感謝です。
1505024_20170202230446617.jpg
今頃。。。自由犬は何してるかなぁ~。。。









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/619-4556542e
