ずっと暖かい冬でしたが寒波到来!
流石に最高気温10度きると海への足も遠のいてしまう。。

久しぶりに雪遊び行ってみようか!!と私だけ元気に提案!
寒冷じんましん父ちゃんは、、う~~ん。。いいけど。。
でも、ぴぴも喜ぶかなぁ。。と不安げ。。
もうそうそう何回も雪遊び行けないし、ぴぴにも2年前は喜んでたじゃん!行ってみようよ!
と行ってきました。

生憎、天気は曇りで結構寒く
やはり、車から降りたぴぴはテンション低め、、、寒いんですけど、、と聞こえてきそうな顔でした。。
201701151.jpg
けれど、積もったばかりの雪はさらさらで浅く足場は悪くなかったのでこんなことも久しぶりに
201701152.jpg
雪玉キャッーーチ!
201701154.jpg
しかし、以前のようには取れないね~~
201701153.jpg
でもいいよ。いいよ。
201701155.jpg
取ることより取ろうとすることが大事!
201701156 (1)
ちょっとはやる気でたのか、木を見つけると
201701156 (2)
父ちゃんと競争ダッシュ!(*^_^*)
201701156 (3)
取ったどーーー!!
201701156 (4)
と、見せびらかしてカミカミ。。その間雪かけられて真っ白に
201701156 (5)
ぴぴぃ~雪遊び少しは楽しくなってきましたか~!?(^^♪
201701156 (6)
と、行ってた矢先みぞれのような雪が降ってきて
201701156 (7)
上がりかけてたテンションもダダ下がり
201701156 (8)
さっ、帰ろうか。
と、車に引き返し歩き出したら
201701156 (9)
この日一番足取りが軽かった。。。。w(゚o゚)w

今度はちゃんとコンディションのいい日を選んで来ようね~(T_T)
今日は私が一番喜んだ日となりました






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/618-d19bd4b6