年越しはサーフキャンプでした。
30日から出かけてこの日は波に乗らず、蟹!かに!カニ!(≧∀≦)
カニはもちろん美味しかったけれどもう一つスペシャルに美味しかったのが
Kちゃんの実家で栽培しているシイタケ!!スキレットで蒸し焼きにしたんですが
香りがハンパなーーい!今まで食べてきたシイタケの中で断トツ一等賞!でした
その他お酒やらお餅やら、いろいろありがとうございました!m(_ _"m)
IMG_9779.jpg
翌日は海上がりに冷えた体があったまる肉ぶっかけうどん!
IMG_9783.jpg
本場香川のうどんで美味しかったーー!!
Mさん、たっくさんのうどんをありがとうございました!m(_ _"m)
波にもコチラはたっくさん乗りましたよーー!(^^)!
IMG_9784.jpg
しかし、、、
海上がりに冷えた体を温めるつもりが、気温が高くて日中はロンTでOK!素足にビーサンでOK!なくらいでした

サイトはこんな感じ
IMG_9798.jpg
雲一つない快晴でした
IMG_9816_1.jpg
31日はスキレット&フジカで焼肉!
ぴぴは父ちゃんの動向にいちいち目が離せません
IMG_9832.jpg
いよいよお目目がキッラッキラ 
IMG_9837.jpg
年末年始は月が小さく、満点の星空で夜も雲一つなく満点の空でした

う~~ん。。きれいに撮れなかったけど、よそ様のティピーで撮影してるけど💦
とにかくきれいでした!
IMG_9868.jpg
星空撮影のころ
おっさんは焚火に夢中
IMG_9901.jpg
お嬢様は中から鑑賞
IMG_9928.jpg
そうそう!久々にぴぴの旗もあげました。
IMG_9937.jpg
年越しサーフキャンプをしよう!と思いついたものの年老いたぴぴは急に体調を崩す事も良くあることで
本当に行けるのか!?と心配もしましたが出発前は問題なく
しかし、行ってからも帰る日はぴぴの体調次第という事にしていました。

そしたらぴぴは、ずーーーっと元気(^o^)/
IMG_9960.jpg
ってか、どんどこ元気なんで遊ぶ時間はセーブしながらでした💦
IMG_9974.jpg
それが本当に嬉しくて
IMG_9994.jpg
今回のキャンプ30日~2日まで波良く、天気良く、予定通りにめっちゃ楽しんで帰ることが出来ました。
時間よとまれっ!と思ったくらい あぁーー楽しかったぁ~~\(^o^)/
もう一泊しときゃ良かったなぁ~

年越しキャンプなんて、元気なぴぴと一緒にいつまで行けるだろうか。。
と、不安な気持ちにもなったりしますが
こーーんな元気なぴぴ見てると

早速、今年も行くか!絶対行ける!
IMG_9998.jpg
またみんなで行こう!
IMG_9988.jpg
そして約束。

今年もみんなで元気に来られたら
和牛A5ランクらしい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/617-76e57477
