今年はQ家とクリスマスキャンプ♪そして久し振りの再会♪

クエンチ~!JOY~!久し振り♪会えて嬉しいよ~♪
1612231.jpg
先に着いてたQ家が全てセッティング!タープ内がChristmas仕様に!
可愛い過ぎる~~(*^m^*)
1612232.jpg
近いくせにとろとろ我が家でスミマセン(^^ゞ
温泉浸かった後は、さぁ!宴~!
先ずは父ちゃんが肉焼オヤジ
あらっ!?匂いはするものの・・!?JOYおかしいね~(*^m^*)
1612233.jpg
おっ!!気がついて、じーーーーーーっ
1612234.jpg
すっかり焼き上がり3ワン集合~(*^m^*)
1612235.jpg
ワンコの次はさてさて私達のご馳走が☆

今年はクリスマスキャンプだのに蟹!!
父ちゃん、冬のキャンプにはどーーしても外せんらしい(^^ゞ
美味しいもんね~♪
1612236.jpg
そんで、お刺身カルパッチョ&野菜のマリネ。
カレー風味のマリネが美味しい!なによりキャンプに野菜がありがたい!
1612237.jpg
そして、そして、クリスマスはやっぱチキンでしょ~(*^m^*)
一晩リンゴと漬け込んだチキンがやわらかくて美味しい!リンゴもまた美味しくって!
これは、今度真似してやってみようと思いました!
1612238.jpg
でで、〆はコレ!
1612239.jpg
料理でお腹一杯!の筈が。。しっかり完食!やっぱイケちゃいますね~
後は、、写真ないけど牡蠣焼もあったあった。

と、ご馳走三昧の後は、、ストーブを真ん中に持ってきて
16122310.jpg
二次会
乾き物スタート
16122311.jpg
夜も更け、ワンコ達は!?と
JOYはもうネムネムだね~Qちゃんは?まだ何かあるかも!?な様子
16122312.jpg
ぴぴは?コチラはさらに何時まででもイケそうな感じ
16122313.jpg
老犬二頭。食い気は健在だな(*^m^*)
16122314.jpg
翌日、キャンプサイト内をみんなでお散歩。
ぴぴも今回はよく歩きました。みんなといると元気もらえるのかな♪

寒かったので、ゴジラケープ着せてみると。。。
ほんとにゴジラみたいやった。
16122315.jpg
で、振り返ると
二人羽降りのようでウケた。
16122316.jpg
今回、Qパパから素敵なプレゼント♪
最近Qパパがハマってる自作の焼印を押してもらった鍋式にコースター
16122317.jpg
オマケに皮細工まで!
上の写真にもありますが、ランタンのガスカバーはQパパお手製!本当に器用です!
LABの焼印押した皮のタグをたくさん貰いました!
16122318.jpg
ふふふ(*^m^*)何に縫いつけようかなぁ~♪
次回会う時には見せなくちゃ!
っていうか、我が家の作品も見せれるよう頑張るぞ~~!! 
16122321.jpg
ぴぴ “本当に作れるん~~!?”
母  “た、、多分。。ね

楽しい時間はあっという間。
今年は我が家の事情で一泊しか出来ず本当に残念でした。
今回も、ご馳走様でした。お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また、是非必ず会いましょう!!

JOY~♪また飛び跳ねながら走ってきてね~
しっぽ、早く治りますように!
16122319.jpg
Qちゃん♪元気な姿に会えて安心したよ~(*^m^*)
目指せ16歳!!
16122320.jpg
今度はGWかなぁ~~~とは思いますが。
その前にどうですか!?機会があればたまには海にでも(*^m^*)
っていうか、機会作って!むふふ(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/616-0758c435
