今回は、仕事のお得意様と一緒のサーフキャンプでした。

私達の波乗りの誘いに、じゃぁ行きますね!と言って遠路遥遥やってきてくれました。
7~8年やってるなかで、誘って来てくれた人は3人目
そうゆう稀な事なので、どうかお天気と波に恵まれますように!と願ったら
お天気はバッチリ!しかし、、、波が。。。う~~~ん。。って感じでしたが。
まぁ、、ロングならなんとか出来て、Nさんも久し振りのサーフィンだったから丁度いいよ!と
ほぼ、貸切の海を私たちで楽しめました(*^m^*)

海上がりの昼食は
1612032.jpg
冷えた体にカップ麺&ビールが、これがまた、美味いんだっ♪

睡眠1時間のNさんが爆睡してる間に、準備!準備!
1612033.jpg

ふふふ(*^m^*)pipiは苦手な焚き火やね~!でも大好きなご飯の時間は待ち遠しいね~(*^m^*)
1612034.jpg

で、宴会突入~☆

めっちゃ美味しかったサザエ!
1612035.jpg
この後、焼肉肉~に突入したけど写真ナシ(^^ゞ
そして、焚き火タイム!
16120311.jpg
一緒にキャンプしてたNちゃんが、キャンプで焚き火初体験だったようで
もう大興奮!楽しい~~!と、ほとんど一人で薪くべ係り
喜んでもらえて良かったよ~今度はもっと最初に薪拾っとこうね(笑)

翌朝、期待してた波は。。
1612031.jpg
ガーーン 昨日より、さらにフラット。。。ま、しょーがないね~
だもんで、朝イチから張り切る事もなくなりタープでみんなで歓談中、気がついた。
“あっ!!私今日、誕生日!!”
みんなから一斉に “おめでとーー!!” そして “ありがとーー!!”(*^m^*)
誰も海入らないから、先ずはぴぴ!
1612036.jpg

1612037.jpg

1612038.jpg
NさんとNちゃんは海へ入らず撤収。
私達は、Kちゃんもやってきたので一緒に入水!

波はなくともやっぱり海に入ったら気持ちがいい♪
それに迷いながらも海入ったおかげでHANAにも会えたしねー♪

今年の誕生日はみんなでわいわい楽しいサーフキャンプで過ごせて楽しかった!
ありがとうございましたm(_ _)m


それから。。
冬キャンプでは、ぴぴのコットは地面に近い分寒いよな~と思っていて
布を敷いてるけど、動けばずれるしぐじゃぐじゃになるし何かないかなぁ。。と探しても見つからないので

じゃーーーん!!
作りました。
フリース地で裏がボア付きの、まぁまぁ手頃なサイズの生地を見つけまして、思いついたところ
1612039.jpg
父ちゃんからは
え~~っ!?母ちゃん本当に作んの!?ほんとーに作る気!? 誰が!? 母ちゃんが!?
とさんざん、疑いというか不安というか嘲笑してましたが

さらに、じゃーーん!!
16120310.jpg
若干、布が余り気味ではありますが(^^ゞ
父ちゃんからも完成品の評価は、おおーー!今回はなかなかイイネ!をもらえました(*^m^*)
でも、やっぱり布が余ってて気になるから、端切って縫い直そうかなぁと聞くと
いやいやいや、、もうそれはいいよ!このままでいいよ!十分良いから!と
慌てて止められました。

クリスマスからは、pipiちゃんぬくぬくやからね~~(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/615-7cc5c296
