毎週サーフィン行ってます。

先々週行くと、お久しぶりです~のラムバンOさんと浜で遭遇。
来てたんやぁ~!じゃぁ一緒に一杯!となり
持ち寄ったもので宴会(*^m^*)
1611191.jpg
このOさん。乗ってる車が実にかっくイイ!あんまり車に興味はない私も思わず一目ぼれ。
1611192.jpg
そして、持ってる小物などなんだかイチイチおしゃれさん
1611193.jpg
久し振りの焚き火で心地良く、音楽聴きながら12時ごろまで飲みました。
しかし、、この時聞いた昭和歌謡の中の一曲が久し振りに聞いたら衝撃で
その後一週間耳から離れず、、、参りました(^^ゞ

また海で会ったらよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m

次の週は
朝起きたら波高く、一直線のど!!ダンパー(◎o◎)
1611261.jpg
う~~ん。。。。これは。。。危険すぎる。
という事で、移動。
1611262.jpg
こちらはこちらで。。。波ないねぇ~。。
先ずはぴぴから!
1611263.jpg
波はあんまりないけれど、波マチ時間かかっても
のんびり出来るこっちの方がストレスなくっていいね!とこちらに入水
1611264.jpg
入ってみたら、やっぱりこっちで良かった♪そこそこ遊べて楽しかった(*^m^*)

海から上がり片付けてると
ふぁぁ~~.。o○
1611265.jpg
むふ(*^m^*)眠くなっちゃった?
さっさと片付けて、お家帰ろうねー♪

そして、日曜日。
むしょーに作りたくなって家にあるもので久々にカレー作りました。
バタバタ慌ただしい時、ちゃちゃっとご飯作って~なんて思うときにはカレーは作りたくなくって
ちょっと時間のあるときや落ち着きたいときに作りたくなるのがカレーです。
そしたらやっぱり落ちついた。というか満足しました。
じっくり玉ねぎ炒めたりする時間がいいのか、香辛料に癒されるのか?分かりませんが
なんか満ちてきます。
今回はキーマ。
1611266.jpg
食べると、あぁまだまだ修行不足。と思いますがそれなりに美味しい!くて大満足(*^m^*)

今度、もっと時間のあるときにはジーラライスかビリヤニいってみようっと♪





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/614-58f07813
