連休の旅行から帰ってから、急に義父の具合が悪くなりました。
足腰は弱くなっていて殆ど寝て過ごす日々でしたが
家の中では自分で歩いて、多少の介助はいるもののなんでもこなしていました。

しかし、3週間ほど前から急に食べなくなり、転ぶようになり、痴呆のような症状がでてきたり。。
驚くほど急に具合が悪くなり病院を予約したけれどそれまで待てなくて、救急で病院へ行くと即入院。
入院して数日後、一時様態が悪化しましたが何とか持ち堪えました。
けれど、入院当初ははっきりしていた意識も朦朧とする時もありで現在は小康状態です。

という訳で、10月中頃からはかなりバタバタとした生活でした。

ぴぴも旅行から帰った一週間後膀胱炎になったので、旅の疲れが今頃出たかなぁと思い
抗生剤を飲んで一週間。
治ったなぁと思ったところで、またまた膀胱炎(^^ゞ
今回は、あぁ~。。。きっとストレスかなぁ~。。。と。

バタバタした生活の中、留守番も多かったからなぁ。
膀胱炎はストレスでもなるそうで、年とってから留守番嫌いになってるからなぁ~

という事で、文化の日はぴぴ孝行。
泳がなければ砂浜散歩でもしようと海へ行ったら
大喜び♪
1611031.jpg
で海へまっしぐら!
1611032.jpg
さんざんカミカミしてたら
1611033.jpg
途中でうつら、うつら、、
1611034.jpg
なったところで終了~(*^m^*)

ぴぴちゃんストレス発散、少しはできたかな!?






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/612-bbe847d6