私が自宅で使っているパソコンはもう12,3年前のもので
ハードディスク160GBメモリ512MB。その当時はなかなかハイスペックだったのだけれど
でもねぇ。。。今では。。ねぇ。。。メモリは増やして1GBになったものの
それでも。ねぇ。。
写真も一年間分は置いときたくて入れてるんですが、空き容量も常にほぼなくて
電源入れてちゃんと全てが稼動するまでに15分くらいはかかるし。。。

新しいパソコン欲しいなぁと思いつつ、、、でも高いしなぁ、、それに優先度低いしなぁと思いつつ、、
でも!いい加減やっぱり買い換えたいよー。
と思っていた矢先!

うっそー!?マジでっ!?(◎o◎)の驚き価格でdellからお知らせメールが!
クーポン利用で、なんと!15000円!!
ハードディスク500GBメモリ4GBでOS付き!

本当はデスクトップが良かったけど、本当は欲しいメーカーのがあったけど
即決しました!リカバリソフト付けて税込み19000円足らず。
この金額の魅力は大きかった。
1610032.jpg

これでXPとさよならです。
1610031.jpg
13年。段々要求も大きくなってきて、うんしょ、うんしょと壊れる事無くよく働いてくれました。
コレについてるスピーカーがなんとか使えたらいいんだけどなぁ~

細かい設定はまた来週。
今週はなにかとバタバタしていて。。。
1610033.jpg
ふふ(*^m^*)つまらなそーな顔してるね~(*^m^*)週末のオデカケもなかったからね~
今週は忙しくて、ぴぴは元気やのに仕事終わりの公園なんかもなさそうやしね~

で・も・ね!次の週末は楽しみ満載やよーー\(^o^)/
そのために、バッチリ準備しとこうねー☆












Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/609-ab6cd511