2016.09.25 始動!(^^)!
事故後、初めてキャンパーを積んでキャンプに行ってきました!

長距離行く前に近場で試乗を兼ねて、今週はキャンプしたかったので
時間を見つけては、遅くまでかかっては作業した父ちゃんが頑張ってくれました♪

あーー\(^o^)/久々にキャンパー乗っけてオデカケ!楽しいね~~
前日からの準備の様子で、ぴぴは朝からそわそわ(*^m^*)

着いて早々!さっさと川へ(*^m^*)
1609241.jpg

気持ちよさそーに泳いで
1609242.jpg
父ちゃんが棒を埋めようとしてるのを川から見た途端、張り切ってやーーっとやっつけにくるし(*^m^*)
1609243.jpg
砂まみれで、ガジガジご満悦(*^m^*)
1609244.jpg
今日はよっぽど楽しかったようで、あっち、行こー!とかこっち行こー!とか
30分経って、そろそろ帰ろーと言っても
めずらしく今日は
1609245.jpg

。。。。。。。。。。。。。まだ遊びたい。。 

そっかー。。まだ帰りたくないんかぁ~。。
ぴぴが元気ならもっともっと遊べるけどもう限界やからね、その代わり!次!!行こう!!!
と、なだめて撤収~!
でも本当に、今日は楽しかったようで(*^m^*)父ちゃん、母ちゃん来た甲斐があったよ!

で、それからキャンプ場所へ!
そこは一面真っ白でした。。
1609246.jpg
霧が晴れることはなく、風も強くなってくるし、雨も降り出すし、、、
夜のメニューが焼肉の予定だったけど、しゃぶしゃぶに変更して良かった。
みんなでキャンパー内で宴会~~\(^o^)/

そして!
1609247.jpg
遊んで、お腹いっぱいになって、満足して父ちゃんに寄り添って爆睡!
ふふふ(*^m^*)可愛いなぁ~♡と思ってると。。

父ちゃんが
あーー!!俺!これが一番したかったんよ!見たかったんよ!!と
さらに、ぴぴより上回ってご満悦(笑)


でも、ほんと。みんなで出かけられて楽しかった!良かった!嬉しかった!
車もキャンパーも問題なかったし!
来月からはいっぱい遊ぶぞーー\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/608-14fc6cab
