先週に引き続き今週の休みも仕事。
それに加えて父ちゃんは車の作業。
今夜の父ちゃんの仕事終わりは9時でした。。。お疲れさん。

おまけに、今週は台風の影響もありずっと雨。。。

かと思いきや!土曜日は晴れたっ!ので、少し早めに切り上げてぴぴとオデカケ~♪
先週もどっこも行ってなかったからね~
さぁ!出かけるぞ!の雰囲気でたら大喜びで張り切ってました(*^m^*)
くぅ~っ!この顔みたら一瞬で疲れも吹っ飛ぶぞ~♪
1609171.jpg
ぴぴぃ~いっつも仕事でごめんごめん(^^ゞ と声かけたら
1609172.jpg
なに~!?いいよ~。
。。。。。っては答えんよね~(^^ゞ

でも、今日は良い日!一緒に遊ぼう!
1609173.jpg

そうそう!私にも良いことがありましたっ!
父ちゃんからのプレゼント~\(^o^)/
1609174.jpg

滅多にオペラなんか来ないので、一度行って見たいなぁ~。。と思ったけど
チケットも高いしなぁ~。。金曜日は出かけることもあるしなぁ~。。と諦めてたら
父ちゃんが、行っといで!とへそくりでこっそり買ってきてくれてました♪
わぁ~~ありがとうーー! 高かったのにありがとう!!
って言うと、実は一番安いのを買うつもりが売り切れやって、一番イイのも売り切れやったから
二番目のにした。らしい(笑)

そして、私が喜ぶ姿見ながら、そーやなぁ滅多にないし俺も行こうかな。。と言うから
それは止めた方がいい!一人で行ってくるから!と思わず答えると
確かに、それは勿体無いなと父ちゃんも(*^m^*)

あー!初めてのオペラ楽しみ!
夜の女王のアリアのコロラトゥーラ!聴いてきます!観て来ます\(^o^)/

以前、別のクラシックコンサートで聞いたときに!すごいっ!と感動したんですが
今の今までコレが魔笛の中の唄だったとは知らず。。。(^^ゞ
もう一度聴けるんだ!と思うとホント楽しみです♪


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/607-996c28af