先日、整形外科へ行ってきました。事故の後に行った病院です。事故後、3回目。

最近腰痛になり、かかりつけの鍼灸の先生に施術してもらったんですが
今回はやたら足が張ってると言われ、ぎっくりになる少し前から足が痛くなっていました。

事故の一ヵ月半ほど前に、右足首が痛くてその病院で診察してもらっていましたが
足首の軟骨は薄くなっているので将来手術の可能性はあるかもしれないけれど
今は湿布で対応するしかないという事で。
その時の痛みはしばらく湿布貼って治まったんですが、今回の事故の診察の際
強い衝撃受けたから、また右足が痛むきっかけになるかもしれないねと言われました。

こういう経緯もあったから、最後にもう一度診察してもらって湿布ももらおうと病院へ行ったら
先生に、どうしました?と聞かれ、右足が痛いので湿布が欲しいと答えると
パソコン画面見ながら、あぁ事故のね。。 まだ痛い?と聞かれ、はいと答えると
事故は左足でしょ?と聞かれたので、いえ、右足ですと答えると
えっ!?左だよと言うので、また いえ、右足ですと答えると
経緯が載ってるパソコン画面見ながら、左足になってるよ!とまだ言うので
車が当たっのは右だから、右足なんです!と言うと

あっそう。どっちでもいいけど。 と先生一言。

はぁ!?。。どっちでもって。。。 診察もせずに、どっちでもって、医者が言っていい言葉?
私の頭の中は、はぁ!!??でいっぱい。

引き続き、、先生から
湿布が欲しいのね、事故だとタダだからね~。 でも保険屋から連絡あったら打ち切るからねと言われ
またまた、はぁ!?と

いやいや、先日その保険屋から電話で様子を聞かれたので、不安があるのでもう一度病院へ行きたいと
では、行ってきて下さいと話したところですけど。と思いましたが

とにかく、、私の頭の中は “はぁ!?” がいっぱい過ぎて返す言葉なく病院を後にし
その日中、、やっぱ、、どっちでもいいけど。は、ないよなぁ。あんな言い草はないよなぁ。。と悶々としました。

で、父ちゃんは父ちゃんで、自分達でなんとかキャンパー積めるように車をするつもりでしたが
どうしても無理!!な箇所があり、、山梨へ行く事に。
ええーー!(>_<)と思いながらもしょうがなく。。金曜午前中で仕事を終え、午後から発ちました。
幸い、一日で作業してもらえるという事で終わり次第、とんぼ返り。

これもなかなか。。。大変。。

と、なんだかなぁ~~。。。な日々でしたが

コチラで可愛い動画がUPされていて
ぴぴのも思い出し、以前このブログにUPしたんだけどいつの間にか見れなくなっていたので
再び、探して久し振りに見ました。
はぁ~~可愛い♪
[広告] VPS

夜中、ひとりでよく滑ってたよなぁ~~(*^m^*)

この滑り台。ぴぴは勝手にすぐ、すべるようになったんだと思ってたら
こんな動画があって、よっこらしょっと階段登り、最初は走り降りてたんだ~
教えて出来るようになって気に入ったんだなぁ~という事が分かりました。
[広告] VPS

あぁこれ見たら、なにもかも癒される~♪




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/606-49b98faf