2016.08.29 ぎっくり。。
夏休み最後の日。
といっても殆ど仕事で日常と変わらなかったんですが

最後の日は、ゆっくり休んでから近場の川へ行くか
でもやっぱり一応お休み最終日だから、遠出にするか悩んで
朝から出かけよう!となりました。

しかし、、、行って後悔。。

遊べる場所も確保できて
1608211.jpg
すいすい気持ち良さそうに泳ぐpipi♪
1608212.jpg
父ちゃんとも遊んで
1608214.jpg
楽しいね~♪
1608213.jpg
おしっ!次は母ちゃんがはいるぞっ!
1608215.jpg
と、川へ入って数分後、、沈んだ木を取ろうと屈んだ瞬間
“ぎっくり!”  

最悪。。。

なんとか30分は乗り切ったもののそれ以上は無理で、そそくさと撤収ー!
その日の夜の予定も私はキャンセル(T_T)

ゆっくり休んで近場の川へ行けばよかった。。。と後悔。。
でも、原因はそれだけじゃないんだよなぁ。。

オリンピックで夜更かしのし過ぎ。。。無理な姿勢での本の読み過ぎ。。
湯船にもちゃんと浸かるんだった。。もうちょっと休みもとるんだった。。
などなど原因はいろいろあって。。

だぁーかぁーらぁー。。 言いよったやろ!と父ちゃんから一言
はい。スミマセン。。調子に乗ってました。。  

その後、約10日間。
針治療と、父ちゃんのまめまめしいお世話のおかげで
随分回復に至りました。

父ちゃん、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
今度はちゃんと忠告聞く耳持ちます~。。。     多分。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/605-f3ea91d4
