お昼ごはんを食べに、昼寝しに涼しい場所へ行ってきました。

1608141.jpg

まぁ、いつもの場所なんですけど(*^m^*)
今回はぴぴの泳ぎ後回しで先にココへ

ぴぴも最近、遊びより食い気の方が勝ってるので
途中で遊ばなくても、ココにきたら=美味しいもの♪の認識があるようで
わーい!わーい!と元気一杯(*^m^*)

みんなでお昼ご飯の後はまったり
1608142.jpg
気持ちよくて、車の下にマット敷いて寝転んだ瞬間、私は爆睡、、、
1608144.jpg
寝返りしたら寒くて々、父ちゃんに上掛け要求しながら、ふと上見たらぴぴの可愛いアンヨが(*^m^*)
1608143.jpg
ぎゅっと握って、もう一眠りzzz
1608145.jpg
あぁ~~♪至福だ~♪(^-^ )

夕方、山の上は雲行きが怪しくなったので撤収。
その後川まで下りて、ぴぴに遊ぼう!と声をかけても

。。。。。動じない。
1608146.jpg
車降りたらすぐ川にいけるよ!泳げるよ!と言っても

。。。。。もういいんよ。と。。
1608147.jpg
う~~~ん。。。

あんた、少しは運動せんと。。こういう時くらい楽しく運動しようや。と言っても
降りない。とぴぴは頑固。。
なので、ああそうですか、と無理はさせず帰りましたが

今殆ど、普段の散歩で歩かなくなってるので。遊びに来たときはちょっとでも
運動して欲しいんだけど。

やっぱり運動を一番にもってこないといけないなぁ~。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/604-c93e25f4
