車!来ました!

突然車がなくなってから、方向性決めてから父ちゃんが日々探しました。
しかし、、、
とにかくこの車。。。数が少ない。。。
だからいろいろ選んでというわけにもいかず、前の車より年式古く、走行距離もいってたけど
まぁ、しょうがない。今回3ケ月足らず、、、前は3年かけてじっくり選んだんやからね~。。

けど。来てしまえばやっぱり嬉しいっ!
1608121.jpg
車が無くなって、、いろいろ凹む日々が続いてたんですが
みなさんのエール。本当に励みになりました。ありがたかったです。嬉しかったです。
おかげさまで、車きましたよ!!
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで一時間半のドライブ♪
ぴぴもトラック乗るの久し振りやね~(*^m^*)
1608123.jpg

車が来て、早速父ちゃんがキャンパー載せられるように作業!のつもりだったけれど。。
あまりの連日猛暑に断念。。。
確かに。。外の作業はできんね。

しかし、、仕事は私だけかよ

車はきたものの、世間は夏休み真っ最中でどっこも混み込みだろうからオデカケせず
ぴぴはシャンプー♪

いつもは自宅のお風呂でシャンプーなんだけど、少し前お風呂に入ってたら
ぴぴが気絶しちゃって。。なので今回は外で。
1608125.jpg

気絶したとき、ちょっと今日はしんどそうかなぁとは思ったものの、皮膚の調子が悪くて
カイカイが酷くて定期的にマラセブしてたので、短時間で済ませればいいか。と
シャンプーしてしまって。。
気絶も一瞬のことだったんですが、父ちゃん大慌て。
ちょっとしんどい時に、狭い空間でのお風呂にストレスかかったんかな。
ごめんね。ぴぴ。
何事も、ぴぴの体調最優先にせんといかんかったのにと猛反省。

なので、父ちゃんが絶対外で洗う!となりました。
今回は何事もなく終わってほっ。2人で急ぎましたけど。

オデカケしない日は父ちゃんの朝食。
料理は全くしないけど、ぴぴのご飯には父ちゃん張り切ります。

それをまたぴぴが、いそいそ、そわそわ、わくわく待ってます。
1608126.jpg
で、待ちきれなくなって
何作りよ~~ん!!??
ちょっと匂わせて~~!!と

この行動に、そんなにぴぴは待ちきれんのか~(*^m^*)と父はまたご満悦
1608127.jpg

ところで、この上の写真2枚ですがぴぴの尻尾が右向いてます。
これ、尻尾振ってるんじゃなくてしばらく右向きのままでした。

いつもではないですが最近、時々尻尾を右向けて歩きます。
酷い時は真横くらいまでぴーんと右向きです。
多分、バランスとるためなんだろうけど、左胸の大きくなってるしこりのせいだろうか。。
ソフトボールくらい大きくなっているから、最近は服もかなり余裕のあるものとか
しこりに干渉しないランニングのようなものしか着せられません。









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/603-493d6363
