2016.08.07 13歳!夏!
今週もまた同じ川へ。
さすが夏真っ盛り!先週よりもまた人が多い!!
今回は場所ないかなぁ~と思ったらぽこっと空いてるじゃん(*^m^*)
またまた、ちょっとごめんなさいよ~、通してくださいね~と♪

しかし、今回父ちゃん入水せず
1608071.jpg
30分程度のの水遊びに毎回ウェット着るかというと。。う~~ん。。
確かにめんどうくさいよね~~。。

水には入らなくても父ちゃんに投げてもらった木を取りに行って
1608072.jpg
獲ったどーー!(*^m^*)
エライ!エライ!
1608073.jpg
ここは、お手軽に水に入れる母ちゃんの出番!

私がじゃぶじゃぶ水に入ってみたら
“んっ!?”“母ちゃんどこ行くん!?”と木齧ってたぴぴもじゃぶじゃぶ入水してきた
1608074.jpg
生憎、木はなかったので小石を投げてやると
それをめがけてスイスイと泳ぎ出した。

水深や水流が、なんか丁度良かったのかそれはそれは、気持ち良さそうにすいすいと。
それでも時々後ろや、流れの速いほうへ流されそうになったりするので
後ろからおケツ修正(*^m^*)
1608075.jpg

そしたら岸にいた父ちゃんが沈む木を投げてくれて
[広告] VPS

木をとるのに夢中なので流されないよう、またまた私が後ろでおケツフォロー(*^m^*)

13歳の夏も元気に泳ぎます!遊びます!(*^m^*)

その帰り道。車の中では
1608076.jpg
父ちゃんと揃って爆睡(*^m^*)
天使の寝顔やぁ~
モチロン!ぴぴだけ!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/602-c51d4dd8