今週も川&山へ行ってきました。

今回は川泳ぎに父ちゃんも久々に参加!
ブーツにロングジョンにタッッパーという完全防備で参戦です(*^m^*)

割と空いてる川だけど、流石に8月!夏本番で人も多かった(^^ゞ
みんな、ショートパンツにラッシュガードなど薄着の露出の多い人々たちの中
空いてる場所めっけて、ちょっと通してくださいね~と言いつつ、ぴぴを抱えながら
全身真っ黒で、ごつめの装いの父ちゃんが歩いて行く様は、、、
変だった。(笑)

でもかえって、その変さというか
なんかあの人達に触れちゃいけないような気がする。って雰囲気!?がよかったかも
十分、ひっそりと楽しく遊べました\(^o^)/
1607311.jpg
やっぱ、ぴぴは父ちゃんと遊ぶのは格別なようで私と遊ぶ時より張り切ります(*^m^*)
1607312.jpg
父ちゃんから奪った木を揚々と岸に持ってきてガジガジしてても、父ちゃんが川に入ろうとすると
私も!!とムキになっちゃって。。元気。元気!
と、30分ほど遊んで川は撤収なんですが。。

しかし、、、仕方がないとはいえ。。川遊び30分のためにウエットスーツ着ちゃう!?
とやっぱり2人で思ってしまいました(笑)

でお気に入りの場所へ
1607313.jpg
今日は焼肉じゃなくお弁当持参♪
1607314.jpg
今日も長いツララ。ぶら下がってました(*^m^*)
1607315.jpg
遊んで、お腹一杯になった後は

こてっ。zzz
1607316.jpg
父ちゃんも、アレルギーの薬飲んだせいで、読書するつもりがぐーすか眠りこけてしまって
右と左でイビキの中。私だけが読書。

でも、本読もうが寝ようが涼しかった~~\(^o^)/楽しかった~~\(^o^)/

また来よう!と思うのだけど
父ちゃん。。ウエット着用するかどうかは。。。
どうしますかー!?




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/601-d0a1d9df