今日は久々に面河ダムへ行ってみた。
大雪の時以来だから2年ぶり!?

冬場はあまり水がないから、ダムへ下りていけてかなり広い。
地面はやわらかく、ぴぴにとっては走りやすいのか気持ち良いらしい
その代わり、どろどろは覚悟!
それともう一つ、ぴぴにとっては宝物!?お気に入りのおもちゃ!?の宝庫!!いたるところに棒切れが落ちてるから最高の場所!
早速こぉんな大木めっけ!
0801omogo1.jpg

それを投げてもらっては、急な斜面を登ったり下りたり。めっちゃ楽しそう♪
0801omogo2.jpg

0801omogo3.jpg

次から次へとお気に入りを見つけては、咥えて振り回してカミカミして
0801omogo4.jpg

ぺっぺっと吐き出し
0801omogo5.jpg

私達が離れても行っても、珍しくひとりで張り切ってる。
0801omogo6.jpg

放っておいたらやっぱり慌ててやってきて、父ちゃん遊ぼーと持ってくる。
0801omogo7.jpg

それにしても、すんごい顔してるよ
0801omogo8.jpg

こうして暗くなるまで遊んで、今日も楽しかったね~

0801omogo9.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/60-f3aaf196
