最近ぴぴは耳がすっかり遠くなっちゃって。。。
私が家に帰っても気付かないことしばしば。。

こんな感じでぐーすか.。o○
160701.jpg
この日も、私がしばらく用事をしていても全く気がつかず
もうそろそろ起こしてもいいかな!?と思う頃撮ってみました
[広告] VPS

帰ってから、5分は経ってるなぁ。。(*^m^*)
寝返っとるし。。

近頃の週末。。。
泊まりのオデカケはなく。
先月はずっと週末雨なので、止んだ頃見計らってちょこっと近場へ出かけたり
今月に入っては一気に猛暑となり近場でさえも夕方からしかでかけられなくて
仕事入れたり、片づけしたり、用事言いつけられたり、なんだかんだやってます。
出かけないとそれなりにいろいろやる事も片付くんです
が、、、
今頃。。。暑いから、夕方近くに涼しい場所へ出かけていって
涼しいね~~♪などと言いながらキャンパーで泊まって、朝一川でちょこっと遊んで
楽しかったね~~♪などと言いながら帰ってたんだろうなぁ
って思っちゃって。

いろんな事片付いてもやっぱりすっきりしない。。
出かける事で忙しい日々になってもやっぱり遊びに行きたいよーー!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/599-6de1d584
