先月の事故以来、身体が大丈夫だったことはつくづくよかったなぁとは思うものの。。。
やっぱり。。。心は。。なんだかなぁ~、、と思うことも多く。。

それはひとえに、今後の車問題。
補償問題の事だったり、一体どの車にするのかが決まらなかったり散々悩んでました。

そりゃぁ父ちゃんはトラキャンが最高!!なんだけれどやっぱりベースのトラックがすぐには
見つかりそうもなく費用もかかるんじゃないかとか。。
そりゃぁ私もトラキャンはかっくいい!!とは思うものの、年とったぴぴには乗り降りが不便で
バンクベッド以外でぴぴの自由空間もないし、狭いしなぁ。。とも思ってきていて。。。
父ちゃんはキャンピングカーなら絶対トラキャン派!だったけれど
まぁ、これもなにかの機会かもしれないからと、若干キャブコンに傾きながら
一度見に行ってみようと

橋を渡り
1606111.jpg
しまなみ海道通って広島へ!
1606112_201606280036526d6.jpg
この日は暑くて(^^ゞ弁当持参
1606113_2016062800365416b.jpg
途中のソフトクリームに舌鼓(*^m^*)
1606114_20160628003655838.jpg
予め、ネットで目星もつけてキャブコン、バンコン、トレーラー見てきました
1606117_20160628004028f1b.jpg
今までずっと、キャブコンはかなり広くて快適空間!!ぴぴもゆったり!!という印象が強かったのですが
目星をつけた車が悪かったのか!?でもま、手に入るのは限られてるんだからしょうがなくて。
で、見た結果。。
。。。。んっ!?。。思い込んでたのとちょっと違うかも。。。?という第一印象
今の自分達の使い方も考えながらじっくり見て、、案外ぴぴの自由空間少ないなぁとか
案外、ソファやらベッドやら段差あるなぁとか、ベッド狭いからみんなバラバラで就寝になるかも!?とか

キャブコンへ傾きかけてた針も一旦ゼロにリセットされて、ならバンコンは!?とか
もういっそ、トレーラー引っぱてもいいよ!といろいろ見て回ったんですが、どれも帯に短し襷に長しで。。
結局。自分達のスタイルに一番ベストなのはトラキャンだったんだぁと、2人で思いがけず再認識。

これで一つの問題はクリア!しかし、方向性が決まった事は大きなことで
前へ進める。
後は、補償の交渉。
うまく進めますように。

帰り道にちょこっと寄り道
1606116_20160628004029d6e.jpg
あんまり遊べなかった代わりに美味しい物はあったよね♪
1606115_20160628003650d2d.jpg
今回はこれでご勘弁を!
早く準備を整えてたっぷり遊びに行こうなっ!!

美味しい物があったからか!?方向性決まったからか!?
張り切って階段登ってくぴぴでした(*^m^*)
[広告] VPS

またやっぱり小さなトラキャンだけど、ぴぴ許してね~。やっぱりみんなでむぎゅむぎゅ寝よう!



しかし。。。
私は。。。
一つだけ。。。
車はトライトンでもよくね?
   by心のこえ。
       









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/598-3a814891
