先日、道後方面に用事で出かけた際に道後公園に寄ってみました。

道後公園(湯築城跡)は、道後温泉で有名な愛媛県松山市の道後地区にある面積約8.5haの県立都市公園です
私達が子供の頃は動物園があったのでよく行ってましたが、整備されて道後公園になってからは初めて。

なにかと松山市、犬には厳しいからきっと犬は禁止なんだろうなぁと思っていたんですが
犬連れOKでちょっとびっくり! 松山市やるじゃん♪
1606124.jpg
子供の頃とは全く違っていましたが、お花見や、遠足や家族できたり、友達と来たり
急に蘇る記憶で、父ちゃんとああやったこうやったと思い出話になりました。
1606125.jpg
園内には武家屋敷や土塀の復元などもありました。
1606127.jpg
芝生もあって歩きやすく、とてもキレイな公園でした。
1606126.jpg
また機会があったらみんなで歩こう。

それと、newアイテム!ドライフードメーカー!
先日電気屋さんで見つけて衝動買い
1606121.jpg
いいなぁ~とは思うものの、ウチはぴぴだけだから、まぁオヤツは買ったのでいいかぁ。。と
でもでも!フツーに電気屋さんで発見し値段もお手頃で、店員さんから肉や魚もOKと聞くと
箱抱えてました(^^ゞ

出来上がり
1606122.jpg
おおぅ!お店で売ってるのと遜色ないやん~!

で、お味見!
1606123.jpg
これでまた一つ!
ぴぴとかーちゃんの楽しみが増えたね(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/597-d4cbf792
