fc2ブログ
土曜日の休日。

最近、休日家にいる時は雨が多いからかもしれないけど以前のように
どっか連れてけーー!!攻撃がありませんでした。
しかし、今日はお昼ご飯が終わってだっらぁ~だっらぁ~と過ごしてると
業を煮やしたように、どっか行こうよ~~~!!がはじまった(*^m^*)

おおー!そっかそっかー今日は元気満点かー!!と嬉しくなって海へと♪
の前にちょっと寄り道してナナのところへ

おいおい、お二人さ~ん!オヤツありますよー
1605111.jpg

ぷぷ(^-^ )
1606112.jpg
やっぱり姉妹。似てるね~。可愛いね~。
1606113.jpg
またおばちゃんオヤツもってぴぴと行くからねー!なな待っててよーー!

その後は海へ
1606114.jpg
なんだかんだと寄り道しちゃったからもう疲れちゃったかな~!?と思いきや
躊躇なくすいすい~っと
1606115.jpg
こんなに泳ぐぴぴを久し振りに見た気がする。

ガジガジもして
1606116.jpg
ぴぴちゃん今日は本当に元気ハナマル!
いっぱい楽しかったねー!!
1606117.jpg
父ちゃん母ちゃんも元気ハナマルになったよー(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/596-0467ff89