2016.06.05 凹んだ一週間
事故に遭ってから一週間。
病院へ行ったり、いろいろ電話があったり、人にあったり
なんだかんだと忙しい一週間でした。
と同時に、天気予報を見ては、はぁ~。。 窓の外を見ては、はぁ~。。。ふと思っては、はぁ~。。
とため息の多い一週間でした。
仕事も、日常生活もヤル気スイッチゼロでした

が、週末金曜日、こんなことではいかんなぁ~と仕事で思うことがあったり
Nちゃんに誘ってもらってたライブで行ってみて元気もらったりしました。

サトウデンジロウさんのサーフムービーのライブで
1606051.jpg
映像とナマ演奏
1606052.jpg
素敵なフラもあり
1606053.jpg
ちびっこフラも♪
1606054.jpg
可愛かったぁ~(*^m^*)

あ~。コレ見たらやっぱりサーフィン行きたくなるな!
遅くまで、Nちゃんお付き合いいただきありがとうねー☆
元気回復してまた海で会いましょう!!

日曜日はこんな散歩
1606055.jpg
私達は出かける車がなくなって凹んでたけど、ぴぴは。
我が家で一番、変わらず元気です
1606056.jpg
この頃、加速度増して老いていくぴぴになにか焦りを感じてるのは私たちで。
今を、一番。というかそれすら今も先も過去もないんだよね。
1606057.jpg
今、この時。
さっきした、綿棒使っての耳掃除に怒り心頭で。
やり場のない怒りを持て余してウロウロしてるぴぴが側にいるんですが。。。(笑)
それ見て、しょーがないじゃんと言いつつ可愛くてつい、隠れて笑っちゃうんですが

いつもぴぴにはほぐされる。
来週からは空元気でも気持ち切り替えて頑張るぞ!






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/595-56ced9e3