週末、誕生日の父ちゃん。

バースデーはサーフキャンプしてみんなでステーキだっ!と張り切って海へ行ってきました。
1605141.jpg
天気も良く、波も良く最高じゃん~
がっ!
土曜日の朝からぴぴが膀胱炎。。。
ええー!?昨夜までおかしな様子はなかったのに!?
常備している抗生剤をのませて一時間ほどですっかり治まったけれど
万全じゃない体調なので土曜日で撤収!
1605142.jpg

そして、帰ってからパーチー続きのステーキを(*^m^*)
父ちゃん誕生日おめでとーー\(^o^)/
1605143.jpg
う~~ん。。久々の牛肉。
近頃、牛肉はあまり食べなくなったけど普段は買わないお値段だしたら
めっちゃ美味しかった(*^m^*)

翌日、昨日はほとんどぴぴが遊べなかったので海へ
気晴らし程度と思っていたけど、着いたら元気になりすぎるかなぁ~。。とちょっと心配もしていたけれど
大好きな海が近づいてもやる気ゼロ。到着してもヤル気ゼロ。
これはこれで。。。ちょっと大丈夫かなぁと。。。

しかし、海の手前に立ち寄ったコンビニではヤル気全開で。。。
完全に遊びッ気より食い気が優ってる。
っていうのも大丈夫かなぁと。。

とりあえず、車から降りて一応気晴らし。
1605144.jpg

2人ほのぼのちっくがなんかええやん~。と思って私も参加(*^m^*)
1605145.jpg

けど今回は誕生日なので、しゃーないぴぴとの2ショットをいっぱい撮っちゃろう(*^m^*)
1605146.jpg
ほんわかムードのようだけど
この時ぴぴは父から要求?されていました。
ぴぴぃ~今日は父ちゃんの誕生日なんやけんいっぱいサービスしてくれよぅ~
引っ付き攻撃にも耐えてくれ~、布団で引っ付いて寝てくれ~とかなんとか。。
脅迫か。(笑)
そして、日曜日もおめでとうー\(^o^)/と
戴いた焼酎で乾杯♪
1605147.jpg
ご馳走さまでしたm(_ _)m美味しかったです!!

誕生日はちょっと思ってたのとは違ったけれど、サーフィンもできたし美味しい物も食べて飲んだし
ま、いいよね~。父ちゃんおめでとう(^-^ )

しかし、、、
今回サーフィン行って思ったこと。
もう、、、暑かった。。。
今年は、あと一回か二回で秋までお預けかなぁ~。
次は涼しい場所へ繰り出そう☆


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/593-2a0b0d5a