連休、我が家にお久し振りでっす!の友人たちが尋ねてきてくれました♪
1605033.jpg
この前日、お客様がいらっしゃる!という事で我が家は大掃除に大わらわ
1日半かけて、汚家からなんとかお家になったかな? 情けないっすが、、(^^ゞ 

HANAちゃ~ん久し振りっ♪
1605035.jpg
KIKUちゃんはじめまして(*^m^*)
1605034.jpg
HANAちゃんは内向的、KIKUちゃんは外交的
でも、でも!前回は本当に内気でオヤツをあげようとしても私達の手からは全く食べてくれなかった
HANAちゃんだったけど今回はたべてくれたー(^o^)
1605036.jpg
おおぅ~!HANAちゃん若干外交的性格に変化!
KIKUちゃん効果か(*^m^*)
こんなに近づいてくれたりしちゃって♪
1605038.jpg
そして、、
一番、誰のモトへ行けばいいのか。
みなさんよくご存知。モテモテ父ちゃんです
1605037.jpg
2ショットを撮ってたら
1605039.jpg
同時に!?と振り返る
16050310.jpg
双子や~ん♪かわェェ~♪
そして、宴はなんやかやと。
16050311.jpg
お酒もいろいろなんやかやと。
飲みすぎ食べ過ぎ楽しすぎ\(^o^)/
全然っ!数年ぶりとは思えない!本当に楽しくて大笑い\(^o^)/
16050312.jpg
あっという間に時間が過ぎ
気がつけば行き倒れてる人。。ナマ行き倒れ見れたっ(笑)
16050313.jpg
みんなからマッサージされる人。。これが結構拷問のような施術で
16050314.jpg
マッサージしながらにっへっへと笑ってる人。。写真は自粛(笑)

あーー!本当に楽しかった!

ぴぴぃ~可愛く写真撮ってもらって
会いに来てもらって良かったね~嬉しいね~。
16050316.jpg
しかし、みんなからめっちゃいろいろお土産もらっちゃって。。
それに比べウチの振る舞いが。。。面目ないと反省です。スミマセン(^^ゞ

後日。
今回の連休はみんなに会えて楽しかったなぁ~と思い出しながら。
つくづく。この地で会えたという事は、わざわざ足を運んで来てもらったわけで
ありがたいなぁ。感謝だなぁと幸せに思いました。

GWでお会いした皆様。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
早速、今度会える日が楽しみですっ!

追伸、ろこ家さま









先日振舞ったキーマカリー。
翌日残ったのを食べたら、当日はあまり感じなかったんですが
ココナッツの風味めっちゃあるやん!と夫婦共々認識いたしました(笑)

で、後日同じキーマカリーをリベンジ!
香菜チャツネと合わしてみたらコレがGood!
前回出さなかった事に後悔でした。。
16050317.jpg
しかし、今回若干スパイス多め煮込み時間多めにしたら
なんとココナッツ風味がしなくなってて。。。
う~~ん。。カレー。。。奥が深いっす
未熟者故、修行しまっす!
16050318.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/592-b2dc09de