GWは恒例キャンプ!
なんと!今年で11回目\(^o^)/
去年の10回目で誰も欠けずにみんなで集まれることが本当に奇跡!!
と思っていたけれど今年で11回目!!さらに奇跡の更新は続くんだ!
と、言いたかったけれど誰も欠けずに揃っているんだけど
う~~ん。。残念ながら全員集合とは諸事情でいかなかった。。。
けど!来年12回目の奇跡にわくわくしましょう~♪

前日入りでキャンプ場入りした我が家。
翌朝目覚めると わぁ~。。空気まで緑に染まってそうな新緑!
やっぱりここは気持ちがイイ!
1604292.jpg
そして、久々に青空&新緑の下たなびく我が家の旗!
1604291.jpg
ちなみにティア家はこいのぼり(*^m^*)めっちゃかわええ~♪
16092901.jpg
ぴぴ~久し振りやね~
1604293.jpg
ティア家が来る前に先ずはウチの設営
1604294.jpg
後、しばらくしてティア家がやってきた!
ティアラ~!久し振り~♪
1604295.jpg
アビもヘリも久し振り~♪♪
1604296.jpg
挨拶そこそこ、ティア家も設営終わり持ってきていただいたスペシャルなお酒を撮ってたら
後ろで。。。。。
1604297.jpg
ぷぷぷ(*^m^*)
1604298.jpg
アビでもヘリでもなくのけぞってるのは最長老のティアラさん(笑)
リードを離せー!自由にしろー!母さん父さんどこいったー!何を言いたかったのかは??ですが
元気があっておばちゃん嬉しいよ。

そして、キャンプしてたらお馴染み仙人さんがやってきて山菜を差し入れてくれました
1604299.jpg
今回、揚げ物職人がいなかったんですが油と天ぷら粉持ってきといてよかったぁ
ウド・タラの芽・こしあぶら・藤の花。揚げたてはやっぱサイコー!

そして、今夜は鴨タタキに鍋
16042910.jpg
鴨のタタキは美味しいし!ずっと飲んでみたかったお酒は飲めたし
もう!サイコーーだっ!

で、翌日。
いつになくティアラがずーっとまわりをうろちょろ。
16042911.jpg
今まではすーぐ川に下りてっちゃうから係留されてたけど、今年は来た初日から全く川へ下りて行こうとしなかった
が。。翌日は時々川へ下りていく小道を上からじーーーと見つめては
ティアママから“あかん!”と言われ、“やっぱそーよねー”と戻ってきて川へ下りることはなく。。
が。。多分3泊してたら最終日、“やっぱ下りてみよーーっと”と行ってた様な気もする(笑)

そして、めずらしい2ショット!
へ~リきゅん♪
16042912.jpg
それからちょこっと散策へも
16042913.jpg
短い短い橋の向こうで父ちゃんが、さぁ来い!と両手を上げて待ち構え
いざ、ぴぴが橋を渡ると心配顔で迎えに来る(*^m^*)
16042914.jpg
そして川では
おおおーー\(^o^)/今年も見れた見れた!ティアラのわんわん!からのぉ~ドヤ顔!
16042915.jpg
わんわん!ドヤ顔健在だっ!これが見たかったよーと言ってるとあっちの方で
ぴぴがヘリと絡んでる~
16042916.jpg
めずらしいね~とか言いながら、ついこっちに気をとられ写真撮ってると
16042917.jpg
ティアラが “なにっ?なにしよん!?”と振り向いて
16042918.jpg
もう~、邪魔せんとってー!なのか、今までみんなこっち向いとったのにー!なのか、私が行ったるわ!
なのかは分かりませんが
おもろなティアラがおばちゃん大好きさっ(*^m^*)
16042919.jpg
アビの母ちゃん可愛いね(*^m^*)
いつもならアビがうちの子!?ってくらい近くにいたのに、今回はティアラ母ちゃんだね~
16042920.jpg

16042921.jpg
そして、今夜の宴は
スペアリブに生春巻きにカレーにチャパティ
16042922.jpg
とろっとろのスペアリブが絶品!!
そして、宴の後はみんなで焚き火♪

しかし、、、今回大失敗(T_T)
家に帰って、キャンプの写真をパソコンに取り込んだんですが私のミスで
この料理一枚以降の写真が全部消去されてしまった。。。\(◎o◎)/
普段、フォルダーに取り込む歳に必ず最後にチェックするんだけど、チェックするものの
必ず毎回フォルダーに入るんだけど、今日に限ってチェックを怠りいつものようにフォルダーに納まらず元画像を消去。
父ちゃんに、ショックーーだー(T_T)と話すと。。。
こんな時、必ず父ちゃんはユーミンの唄を歌う。 あの唄のサビを。。。

はぁ~。焚き火のラブラブティア家写真もあったのに。
ティアラ&ぴぴコンビの夜中テントウロウロ写真もあったのに。。涙。

今回は本当にティアラとぴぴのコンビでウロウロ(*^m^*)可愛かった
16042923.jpg
2組と4頭。今年は静かだったなぁ~と思ったけど。
ラブ4頭って。。フツーは多いよなぁと。
9頭が賑やか過ぎなのかもしんない(笑)

ティア家の皆様。今年も大変お世話になりました。ご馳走様でした。m(_ _)m
めっちゃ楽しかったです。

次回もまたよろしくお願い致します(*^m^*)
今度はみんなで元気に会いましょうね~!

Qパパ!回復待ってますよー\(^o^)/
仙人さん弟子がいなくて寂しそうでしたよー(笑)


















Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/591-33bf7462