連休前に人が少なく、お天気が良い日はサーフィン♪サーフィン♪
1604161.jpg
がっぶーー
1604162.jpg
ごっふーー
1604163.jpg
そこまでがっぷりいかんでも~。。。
大木と格闘中です。。(*^m^*)
1604164.jpg
と、散々遊んだ後は
1604165.jpg
ふきふきタイ~ム!
1604166.jpg
いやいや~♪な顔が可愛くて母ちゃんぶっちゅ~♪
1604167.jpg
いっつもやってまう(*^m^*)

次の週も
朝はお外でモーニング
1604231.jpg
誰よりそわそわ支度待ち中
1604232.jpg
最近、、、遊びよりこんなんの方がテンション上がる

で、しばらくしたら日差しも段々強くなってきて。。
1604233.jpg
newアイテム登場!
先日父ちゃんが、いいの見つけた!と日よけのパラソル買ってきたので
てっきり私に買ってきてくれたのかと思ったら。。。
ぴぴのやったんやね。
1604234.jpg
けど。。。
ぎりっぎりっやし。。一歩動いたら日なたですけど。。
突っ込みどころアリアリなnewアイテム。
でも父ちゃんは、ぴぴ~お蝶婦人みたいや~ん♪(^^)と。。こちらも突っ込みどころが、、、

と、今回もこんな顔して楽しんで
1604235.jpg

さぁ!来週はGW!もっともっと楽しもうねー☆

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/590-748e8e4e
