2016.04.02 2016 桜。
今週はお花見キャンプ!久し振りな場所へ行ってきました。
生憎、お天気はイマイチだったけど桜が満開
1604021.jpg
久し振りに温泉にも入り、桜の側で静かな朝。
1604022.jpg
桜だけじゃなく、レンギョウやみつまたや源平桃も満開。
そんな小道の坂をみんなで散歩
1604026.jpg
で、途中に遊具があるんですがこんなになっててびっくり!
1604027.jpg
カブトムシ形の支柱だけになっていました。
前はこんなのがあって、入って遊んだりしたんだけど
090321kyanpu6_2016041323073414f.jpg
何かあったのか?人もあまり来ないので維持管理をしなくなったのか?どーなんだろ。。

そして以前は、元気に石段降りて向こうに見える滝の方まで行きみんなで川で遊んでたよなぁーと。。
もう今では遠くは見るも、石段の側までいっても降りようとすらしないぴぴを見ながら
そんな頃もあったなぁ~。。。と感傷するも束の間。。
1604023.jpg
んっ!? あれはっ!?と
1604024.jpg
さっさと、てってけ車の方に走って行った
1604025.jpg
のは、プリンを持った父ちゃんを発見したから(*^m^*)
160402.jpg
ぷっ
花より団子!そっか、そっか、そーだよね♪
過去の事より今よ今!
そんなぴぴが大大好きさっ!(*^m^*)

本当は昼間バーベキューの予定だったけど、かなり怪しくなってきた空模様に急遽撤収!
そして、家に帰ってからバーベキュー!
1604029.jpg
ちょっと恥ずかしいので車の陰にて。。

また来年もみんなでお花見キャンプをしよう!
過去の思い出より、未来のお楽しみに思いを馳せて。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/588-9bee0078
