今週もサーフィン
波は、ダンパーのあんまり良くなかったけど

快晴!青空が気持ちイイ~!
1603282.jpg
砂浜に膜を張った海水が鏡面のようでとてもキレイ。
1603281.jpg
本当にここの海はきれいです。

今日はとても嬉しい報せを聞きました!
1603283.jpg
メガソーラー計画中止!です!!
1603284.jpg
あーもう!本当に良かった!!
気にかけて下さった方、署名に協力していただいた皆様。
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

うれしいなぁ~と思いながら、つくづくこのきれいな海が守られてよかったなぁ~と思いながら
きれいな海とボード抱えたサーファーがいい感じと思いシャッター押してると
1603285.jpg

???変な
1603286.jpg

変なおっさんが
1603287.jpg

浮かれた様子で登場
1603288.jpg

思わず
ぴぴー!変な人に着いていっちゃいけませーん!と言いそうになった。

父ちゃんなんだけど。。
1603289.jpg
そして、フェードアウト。。
16032810.jpg
ふと、写真見て
な~んか、、何かに似てるよなぁ。。。と思ってたんだけど

あっ。
最近見た映画。進撃の巨人の巨人体型なんだ。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/587-36aae254