連休はサーフィンへ行ってきました。

他のポイントがイマイチだったようでここに集中したらしく
連休とはいえ3月にしては今までにない程の人・人!
そして波は。。。。。2日間ともだめだったなぁ~~
土曜日は風が吹いてぐちゃぐちゃ。。日曜日はサイズもそこそこあってダンパー(>_<)
ゲッティングアウトで満身創痍。。疲労困憊。。

けど、天気は良くて!
それでもやっぱり楽しい♪♪

母ちゃんが木!見つけたよー!!
ぴぴの耳が喜びあらわし
1603201.jpg
お次はしっぽで(*^m^*)
1603202.jpg
父ちゃんが木!見つけたよー!!
1603203.jpg
きゃー
1603204.jpg
ぴぴ、、めっちゃ笑てます♪

張り切った後はよっこいしょ。
1603205.jpg

サーフィン後は青空焼肉!
今回はKちゃんと一緒でした。
Kちゃんまた海でご一緒しましょう~♪
1603206.jpg

翌日は私達が先に海へ入り、一足先に私が海から上がり
父ちゃんがなかなか上がってこないから、一緒に迎えに行こうよ!とぴぴを誘っても
ええっ~~。。めんどくさ~い。。って感じで(^^ゞなかなか乗ってこない。。
最近。。遊びより食い気に走ってるぴぴなんですが、疲れてるのかな!?とも思い
まぁ、浜にだけ歩いて軽く散歩だけでもいいかと連れて行くと。。。

あっ!!父ちゃんやん!!(*^m^*)と尻尾が上がり
1603207.jpg
そして、嬉しそうに2人で海へ。。
1603208.jpg
え!?今までテンションめっちゃ低かったのに?
1603209.jpg
走るし泳ぐし
とにかく楽しそうに
16032010.jpg
その様見てたらもっと楽しくなった
16032011.jpg
おかえり(*^m^*)
16032012.jpg
獲ったどー!の次はガジガジして
16032013.jpg
歯にはさまって、父ちゃんとってー!と。。(*^m^*)
16032014.jpg

今回、沢山の人が来ていて、キャンプしててふと思ったこと。
挨拶交わす人交わさない人。言葉交わす人交わさない人。それぞれだけど
みんな海が、サーフィンが好きで楽しんでるんだなぁと。
それぞれで楽しんでるなぁ~と
そう思うとまた楽しくなった。

けれど、ウチにはぴぴがいて
浜までてけてけ歩いて行ってると、見知らぬ人が沢山笑顔をくれ
浜できゃっきゃ遊んでると、クールなサーファーも笑顔をくれ
浜からびしょびしょになって帰ってきてると、泳いだの~!?と声をくれる

ウチはぴぴのおかげでより一層楽しめてるなぁ。

しかし、、、
次回は良いコンディションで
newボード乗りたいな。。
16032015.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/586-34472f23