2016.02.28 pipi board ♪
年末年始のサーフキャンプ以来、久し振りのサーフィンへ!

すっごく楽しみにしていたのに、金曜日午後からどうも、、風邪っぽい。。。。(T_T)
けど、出発!

久し振り~ぴよちゃん(*^m^*)、ほぼ1年ぶりだねーー!
1602271.jpg
サーフィン終えて、みんなで飲みランチ♪
ぴぴもしっかり待機
1602272.jpg
美味しそうで離れらんないよね~(*^m^*)
1602273.jpg
久し振りのサーフィンで久し振りにみんなで会えて海に入ってご飯食べて、あぁ~楽しかった♪

しかし、、翌日はどうも具合悪化で入水ナシ。
なのでぴぴだけ
今日の海は静かやね~
1602274.jpg
サーファーもパドボー2名だけ
1602275.jpg
ぴぴもしばらく海で遊ぶと、疲れたのか満足したのか今までの満面の笑みから
こんな顔になり、バッグのオヤツを要求しだし、、、
1602276.jpg
はいはい。分かりました。もういいんやね。じゃぁ帰ろう!
と、言ってると父ちゃんがすぐ側に出来てる砂山へ向かい出し

それを、じーーーっと見ていたぴぴ。
が、俄然やる気になったようでダラーーっとしてたのが急にスイッチはいって
シュタターーーーと
1602277.jpg
父ちゃんを追って小山を駆け上がって行った(^o^)
1602278.jpg
そして、頂上到達!して間もなく
シュタターーーーっといきなり
1602279.jpg
駆け下りていった(◎o◎)
16022710.jpg
そして、嬉々としてドヤ顔!!
16022711.jpg
今まで疲れとったんは誰ナン!?(*^m^*)
あんたはホントに、こんなん好きやね~~

まだまだ元気!元気!なぴぴを見て私も父ちゃんも本当に嬉しかったぞーーー\(^o^)/

で、今日はhanaちゃんにも会いに♪
hanaちゃんも久し振り~
16022712.jpg
前回はまだまだ子供で、甘噛み攻撃だったけど
もう今回は甘噛みしなくなってたね~
しかし、甘えてお母さんにはカプっとイッてたけど(笑)
そこがやっぱりまだまだ子供で可愛い♪

ぴぴではhanaちゃんの遊び相手にはならないね。
16022713.jpg
でも、しつこく誘う事もないhanaちゃんはエライね~

そして、今回のサーフィンではもう一つ超楽しみだったことが!

じゃじゃーーん!初!オーダーボードとご対面~~~
16022714.jpg
きゃーーー!可愛いーーー!!!

私がボードを作るなら足跡を入れたいという希望があったんですが
それを聞いて、なんだかやけに張り切って父ちゃんがデザインを考えてくれました。

ボード全体ぴぴのイメージで、ノーズが鼻、テールにはスイングしてる尻尾です
16022715.jpg

うう~ん、、いつかぴぴのノーズの先まで行って見たい!

と、その前にこれを水に浮かべる日が待ち遠しいなぁ。。。

あっ!それと、父ちゃん。
すごくイイ感じにデザインしてくれて感謝してるけど
これは、私のボードやからね。





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/585-af7da6e9