2016.01.25 似てるっ!
最近というか、テレビが変わってからよくyoutubeを見ます。
父ちゃんが音楽が好きで、しかもPV好きなのでテレビでよく見ているんですが

ココ最近私がヘビーロテーションで聞いているのがこれ。
少し前から父ちゃんが気に入って聞いてたんですが、ふと私も耳についてからお気に入り♪
It's Time

曲もイイけどPVが気に入ったのがこれ。ワンコも可愛いんだ♪景色もよくて好きな場所の匂いを思い出す♪
Part1もあります

と、他にもお気に入りはたくさんあるのですが
いろいろ見てると、PVの登場人物に“あれ!?この人誰かに似てない?”っていうのがちょこちょこあり
その中で父ちゃんと。“あーー!○○パパが出てるーー!!”と同時に思ったのがありました(*^m^*)
それがコレ

見たら誰だか分かるかなぁ~!?

ヒント:正月本人にも見てもらいました(*^m^*)

ふふふ(*^m^*)男前のあの方でーす♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/582-678fd6ab