昨日から寒波到来で急激に冷え込み
今日も暴風警報発令で小学校がお休みになっていました。

工場もめちゃめちゃ寒い!!(T_T)
ぴぴは湯たんぽ入りのお布団で自宅待機。
あぁ~ぴぴになりたい~~
と今日はぴぴを羨みながらの仕事でした(笑)

寒い時はぴぴに服を着せてるんですが、ダウンやったら散歩も暖かいよな~と思い
以前、たまたま着せてみた私のダウンベストが以外にも結構ぴったりやったよなぁ~と思い出し
1601194.jpg
行ってみました。ユニク○へ!
襟のないインナータイプでサイズはメンズのS
お腹の方だけちょっと詰めたらいいだろうな~と思ってたんですが。。

1601191.jpg

ぴったり!(◎o◎)
1601193.jpg

1601192.jpg
ほぼ、手直しの必要もないかんじ。
しかも、昨夜買いに行ったら1000円オフでした。

寒い冬の散歩もこれで乗り切ろうね~♪



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/581-b07a6075