ここ最近、ぴぴがおねしょで(^^ゞ

といっても、布団に地図を描くようなものではなく
ぐっすり眠っていてちょこっと、出ちゃった~っ ていうものです。
一時的なものかもしれないし。ずっとなのかもしれないし
お年頃だしね。


なので試しにこんなのを買ってみました
1601171.jpg

装着!

なんか、、可愛い~(*^m^*)
ぴぴちゃん、今日からおシメさま~♪
1601172.jpg
しかし、このおシメ。。
寝ているときに途中でするっと脱げちゃう事があり。。。
時々、私も父ちゃんもふとぴぴのおしりさわって脱げてないか確かめる事があるんですが
無事、脱げてなかったと確認した時に私も父ちゃんも
“安心してください、はいてますよ(笑)”が頭をよぎってしまいます(*^m^*)

しかし、お漏らししたって何したってさ~~
結局ぴぴは
[広告] VPS

可愛いんよね~~♪♪
よちよち、おちりがキュート~~♪♪



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/580-01dd0126
