年末までの仕事をやり終えて、ちょこちょこ用事を片付けた後は

さぁ!!出発だーーーー!!!

ワクワク、ドキドキ旅の始まりです!といっても、いつもの海なんだけど
それでも久し振りのみんなで遠出!そりゃぁ嬉しいって(*^m^*)

天気は上々!気温も高く気持ち良い~♪
1601011.jpg
ぴぴと遊びながら乗ってる父ちゃんを写真撮ろうとしても
1601012.jpg
なかなか乗ってくれないね~
1601013.jpg
今回、スクールを受けたから先生が2人の写真を撮ってくれていたのでそれをUP
1601014.jpg

1601015.jpg

1601016.jpg
やっと、念願の、初!ボードオーダー!しました(^o^)名付けてpipiボード!
あーもう!出来上がるのが待ち遠しい!!

そして、今回のサーフキャンプでは嬉しい再会がっ!

マチ家がやって来たーーー\(^o^)/
ビビー!レイチェルー!久し振り~~
相変わらずお人形さんのようにビビはくりくりお目目で可愛いね~♪
レイチェルはゴージャスでリンダ山本のようだ(笑)
1601017.jpg
今回、久し振りに会ってレイチェルの変化がすごく嬉しかった

レイチェルー!と呼ぶと
はいはーい!と飛んできて(*^m^*)
16010112.jpg
なになに~!と嬉しそうにやって来る(*^m^*)
16010113.jpg
かわいいね~♪

すっかりビビとも仲良くなっていて、ビビの上になって膝に抱かれていたり
一緒に顔突っ込んで水も飲んでたしね~(*^m^*)なんかその変化が嬉しかったよ。

予定より1日早く着いたマチ家。
先を急がないならもう一泊滞在したらいいよ!と引き止めて2日間の大飲み宴会
二日目の宴会では、ビール数本、ワイン2本、日本酒一升4人で空けて
しかし、三分の二はマチ家だなぁ。 さすがの強者!参りました(笑)
そして、父ちゃんはすっかり肉オヤジになっていて
1601018.jpg
食べ物がでるとみんなで父ちゃんに集中(*^m^*)
きっともう、父ちゃん自体が食べ物に見えてたかもしんない。。。

初日の出もちゃんと見て
1601019.jpg
マチ家も出発
ビビ~♪元気になって本当によかった!
必ずまた会おうね~♪
16010110.jpg
我が家も、もう1ラウンド海に入ってから帰りました。

そして帰ってからはじゃじゃーん!
ぴぴにもお年玉がっ♪
16010114.jpg
みなさん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

今年のお正月休みは本当に楽しかった!
ぴぴも元気で遊びに行けてみんなに会えて
マチ家の皆様お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ!明日からはいつもの日々のはじまり
頑張るぞー
ブログもちゃんと更新するぞ~っと(*^m^*)














Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/579-fc3f71b5
