新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

10月頃から、仕事が忙しくなりお花のイベントも重なって
なかなかブログ更新が出来ませんでした。

ので、まずは年末からだだだーーっと(^^ゞ

10月から略休みが取れませんでしたが1年前から決めていた“蟹”キャンプだけは
絶対行くべー!と今年も行ってきました11月♪
久し振り~♪
1511224.jpg
今回はQ家・ティア家と!
みんなと元気に会えて嬉しいよ~♪
15112214.jpg
そんでめちゃめちゃ蟹!美味しかったよ~♪
15112213.jpg
みんな一緒に集合写真♪
15112210.jpg
JOYも弾けてました(*^m^*)
15112212.jpg
またまたQパパに素敵な写真も撮っていただいて\(^o^)/
15112219.jpg
去年に引き続き、夜鳴きラーメンを頼む!と父ちゃんが言い出して
15112216.jpg
しかし、今回の爆笑王はこの夜鳴きラーメンのおッちゃんでした(笑)
15112215.jpg
とにかく、笑った笑った
みなさん、お世話になりました。また来年も蟹キャンプ!楽しみにしていまーす!!

お花のイベントは
毎日ちまちま、木の実やオーナメントやら作り続け
松ぼっくりも何個ワイヤーかけただろうか。。
1512311.jpg
11月最後の日曜日に無事イベントも終わりました
ワンコインのワークショップも大盛況で本当に良かった
151231.jpg
休みがとれずゆっくりぴぴとオデカケ出来なかったけど、週末ちょっと早く帰れるときは
暖かい日に海へも行ったりして、なんとかぴぴちゃん孝行
1512312.jpg
しかし、仕事納めしてからは絶対休むぞーと頑張って
大掃除はそこそこに。。(^^ゞ
毎年のお花はなんとか仕上げ
1512313.jpg
た後は!
海へGOーー!!
嬉しい再会もあったのでみんなで久々の長期休暇にワクワク♡どきどき♡しながらしゅっぱーつ!

今年は、本当に秋からこっち忙しかった。
とてもありがたい事ですが、ぴぴには寂しい思いもさせたなぁと思うけれど
父ちゃん母ちゃんは、どれだけぴぴに癒されたか。
1512314.jpg
来年も元気で。
またみんなで乗り切ろうー!
ぴぴちゃん、たのんますよー(*^m^*)

皆様にも大変お世話になりましたm(_ _)m







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/578-b0e2338f
