2015.11.01 紅葉狩り
このブログで初めてスポンサーサイトが出てしまった。。。(^^ゞ
ずーっと相変わらず忙しくて更新がままならない。。。

遡りますが
11月29日にお花のイベントがあるのでそれに使う木の実などの収集も兼ねて
ぴぴと紅葉狩りへ行ってきました
寒くなってきたから川での泳ぎはナシで。

う~ん。。残念今日は曇りで霧が。。
1511011.jpg
道中車を止めては松ぼっくりの収集をしながら

久し振りの山で少し散策。
1511013.jpg
最近、ぴぴの変わったところ。
以前は3人で歩く時、必ず我先にと少し離れて一番前を歩いていましたが
この頃は、略横並びで歩きます。
まぁ若い頃のようにさっさと歩けないというのもありますが、この時も“頑張れ頑張れぴーぴ!”と
掛け声かけながら歩いてると、“ぴーぴ!”のところで必ず“何!?”と振り返りながら立ち止まり
その姿が可愛くて可笑しくて、何度も何度も掛け声かけて(*^m^*)

最近はがんがん泳いで遊ぶというより、ぴぴのペースでゆっくり歩いたり休んだりを
楽しんでます。

帰りはブナの実収集
下りてくると霧はなくなり曇り空ながらキレイな紅葉が見られました♪
1511012.jpg

11月29日のお花のイベント
1511014.jpg
パフォーマンスの後ワークショップをします。
毎年参加してるイベントですがいつもは秋をテーマにしてるんだけど、今年は時期的に
クリスマスをテーマにしたものだから。。。準備がとにかく大変で・・・(^^ゞ

ワークショップでは500円でツリーやリースが作れます。
たたき台ですが、こんなのや
1511015.jpg
こんなの
1511016.jpg
実物、もちょっと可愛いです(*^m^*)
その他つるのリースもあったり、興味のある方は是非♪




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/575-dc37a639