今年は、土曜日含め五日間連休のシルバーウィーク!
数ヶ月前は、どっか遠くへ行こうか~!?(*^m^*)などと楽しみにしていたけれど
結局、仕事!。。。。(T_T)

でも、土日は楽しもう!と2ケ月振りにサーフィンへ行きキャンプもしてきました~\(^o^)/

ただ、台風の影響で波が高くいつものビーチは残念ながら無理。。。
違うポイントで入ったんですが、朝一はまだ波もそれほど高くなく人も少なく楽しめました。

なにより、ボード抱えて海に入り、ある程度の深さのところで水面に浮かべたボードに乗り
沖へ向かってパドリング開始。 すーっと進む久々の感覚にカンドー
そして、波待ち位置でボードにまたがり、ぷかぷか浮いてると
疲れていた体と心が、温泉入った時みたいにどんどんほぐれていって、海水に溶けそうでした(*^m^*)

だんだん波もサイズアップ!さすがシルバーウィーク、人もどんどん増えてッた
ちなみに、乗ってるのは父ちゃんじゃありません。
1509191.jpg
父ちゃんはコチラ とろけてます(*^m^*)
1509192.jpg
ぴぴも久し振りに楽しいねー☆
1509193.jpg
ちょっと波打ち際も大きいけどね~、、、
1509194.jpg
父ちゃん、どしたの?波にやられちゃった!?
1509195.jpg
で、激混み前にささっと引き上げてAnne家と待ち合わせのキャンプ場へ行こうとして携帯見たら
ティア家から連絡が入っていて、“ええーーっ!?ティア家今、四国にいるよーー!”とびっくり!!
ならキャンプ誘っちゃえ~!とモチロン誘いました(*^m^*)
まさか、、、ティア家も一緒にキャンプするとは、、、本当に嬉しいサプライズ

Anne家にタープ張ってもらってお世話になりまっすm(_ _)m
1509196.jpg
Anneちゃ~んApple~久し振りやね~春以来やね~
1509197.jpg
気がついたら私の足に前足を置いて休みだしたと思ったら
私のお尻に寄りかかり眠りだしたElf坊タン
1509198.jpg

しばらくして、てぃあ家登場~
1509199.jpg
てぃあ家とも春以来
ヘリ~♪アビ~♪張り切ってるね~
アラっ!?ヘリきゅんでっかいおハゲが。。。ね(*^m^*)
15091910.jpg
ティアラ~♪まさか今回会えるとは思ってなくて嬉しいよー。調子はどうですかぁ!?
元気そうで良かった。
15091911.jpg
そして、宴へ
我が家のリクエスト!鮎の塩焼き!美味しかったー!Anneありがとうございました!
15091912.jpg
万願寺。。。じゃなくて甘長とうがらし(*^m^*)も美味い~
15091913.jpg
で我が家はモツ鍋。
まさか、ウチとAnne家がキャンプ予定だったなんて!まさか、そこにティア家参戦なんて!
と何度も言いながら夜は更けて
翌日は沈下橋の下で川遊び♪

おっ!?誰かさんは沈下橋の下じゃなくて上でお昼寝(*^m^*)
15091914.jpg

15091921.jpg

15091915.jpg

15091916.jpg
もうすぐ14歳。まだまだ14歳。
いつもの、ワンワンワンからの~ドヤ顔!は今回見られなかったけど
誰よりもがっしがっしと泳いでたね~頑張れー!
秋にはうなぎを持って行くと約束した!と父ちゃんが言ってたからね~食べてね~
15091917.jpg

そして、最後は集合写真。
何度もtry!
15091918.jpg
これでいっかー。となり

私がぴぴbagを腰に着けた途端、ここにオヤツが入ってるとみんな知ってるから
わらわら全員集合~
15091919.jpg
これが一番のみんなが揃った集合写真だったかもしれん。。。(笑)

短い休みだったけど、久々にサーフィンも出来てキャンプでみんなにも会えて
すっごく楽しかったー
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
また、会いましょう~

15091920.jpg
ぴぴぃ~いっぱい遊んで食べ!まんぷすだったね~(*^m^*)

さぁ!激務も頑張って乗り切るぞー!











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/572-fd15a1bd
