相変わらず、ずっと忙しく働いています。。
1週ブログもお休みしてしまいました。。

ただ、忙しい故に体調管理はちゃんとしなきゃと思い
早く寝るし、お酒も抜いたりほどほどで止めたり
疲れは残らないように生活しているんだけど。。
ある日父ちゃんに
ちゃんと寝て、お酒も飲まないでいるのになぁ~んか。。だるいというか。。重いというか。。しゃっきりしない
んよね~。。。とぽつりと言うと

お前も!?俺も!と、そりゃぁ~やっぱり、精神的モンやなぁ~と

んで!
少々無理してでも行っちゃうか!!!健康のために!!!
2人で即決。準備は早かった(笑)木曜日にはキャンパーも積んで準備完了!(*^m^*)

が、しかし、、、
お天気が台風17号!に続き熱帯低気圧が西に発生!
ええ~~!(◎o◎)と思いつつ、台風になるなと願いつつ
やっぱり台風に(>_<)

たまたま今週友人が行っていたので状況を聞くと
波が大きくてクローズだと。。。
1509131.jpg
ま、それでもだんだんサイズは落ちてくるだろうと思っていたんですが

金曜日の情報

なんだ!? このスープの厚さは。。。
1509132.jpg

なんだ!? この波の高さは。。
波が高くてもここでは出来る事が殆どなのに、MAXトリプルぐらいあったらしい。。。
1509133.jpg

    この3枚見て諦めました。。。
そして、土曜日はやっぱり仕事しました

ぴよちゃん、、また今度ね。。
1509134.jpg

日曜日は夕方ちょこっと川へは行きました
1509135.jpg

1509136.jpg

今度こそは!台風来ないでーーーーー!
切に願います




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/571-2c389042
