週末、仕事終わりで海へ!

一足先に浜に下りて歩き出した父ちゃんに向かって
一足出遅れたぴぴが、“父ちゃんより先に行くもーーーん!!“と
浜へ下りる段をよろけながらも飛び降りて、父ちゃん向かってダッシュ!
“やるじゃん♪ふふんっ♪”
と、嬉しくなった。
必死で先へ行くぴぴに越されて父ちゃんも振り返り、ふふっと笑顔

そして、父ちゃんが今日の獲物を確保し連れ立って海へ
1508301.jpg
んっ!?今日はやけに張り切ってるな!?と思ったら

戻ってくるのを見てびっくり!
でっかい、でっかい、、でっかすぎるのを必死で咥えてやってきた
1508302.jpg
しかし、、あまりに大きく重かったようで、途中で休憩。。。
ええ~!?途中で休憩するぴぴ初めて見たよ!
1508304.jpg
それでも、大満足げなぴぴに
お疲れさん、ぴぴ(*^m^*)
1508303.jpg
ちょっと貸してみ。と持ってみたら実際かなりの重さに
父ちゃんこれは重過ぎるよ~。。。と言ったら、最初は軽かったけどあっという間に水吸って思くなったそう。
1508305.jpg
この後、じっくりカミカミ。。。
しかし、またカミカミの途中で木の上に顎を乗っけてしばし休憩。。
またまたこんなぴぴも初めて見たよ。
1508306.jpg
12年経ってもまだ初めてってあるもんだなぁ~と思いつつ
今日は最初から突っ走ってたぴぴなので、ちょっと早めに撤収~
またすぐ、来ようね♪

しかし、、、
最近、休日も返上で殆ど仕事。。
仕事があるのは非常に喜ばしい事で、仕事に追われるからしょうがないんだけれど。。
夏は暑いせいか、普通にしていても体力が落ちているようで夏場に無理をすると
今までの経験上、必ず体調不良になってしまいます。
分かっているからどっかでセーブせんとなぁ~、、と思いつつ。。

あぁ~。。。どっかでそろそろ、、セーブせんとなぁ。。 いかんなぁ。。。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/570-5f019fe2