2015.08.23 enjoy!夏☆
お盆が過ぎ、朝晩涼しくなってきたけど日中はまだ暑く。。仕事は忙しく。。オデカケもなく。。。
ですが、こんなん行ってきました!

新しくできたライブハウス!オールスタンディングライブ!!
1508232.jpg
竹原ピストルです!
1508231.jpg
今回は友人夫婦も一緒。
これ絶対イイから!と押し聞かせ、行こうよ!と押し誘い(笑)
でもね。
ライブ終わりには、めっちゃ良かったやーーーん!と。めっちゃハマったやーーーん(*^m^*)
本当に良いんだから!

で、帰ってからぴぴに、今夜はココ(ぴぴの母犬)の父さん母さんと一緒やったんよーと
友人が居酒屋に忘れていったペットボトルホルダーを、持って帰っていたのでそれをぴぴに見せると

!?途端に高速尻尾ブンブン!そして、匂う々!そして、手から奪い取りカミカミ
1508233.jpg
ななの匂いがするのか!?おいちゃんの匂いがするのか!?とにかくぴぴは大好きです
オモチャや木以外、カミカミすることなんかもうないのにね。
安心してください。すぐに取り上げましたよ。

土曜日は仕事終わりに久々の川へ。
もうそろそろ人も少ないだろうと思い行ってみると、ビンゴ!誰もいない~♪
で、また調子こいて日曜日も行ってみると、ガーン..... いっぱい人がおる。。。
団体さんの狭間で遊べたから良かったけどね♪
1508234.jpg
やっぱり。。。河原は石ころが多く
足が痛くなるのか、不安定なので踏ん張る力がでないのかすぐにコケてしまいます

わぁー!と走っていっても
1508236.jpg
踏ん張れない。。。
1508237.jpg
コケっと座っちゃった。。。
1508238.jpg
でも、頑張って自力脱出!
1508239.jpg
エライよぴぴ!
よろけて、コケっとなって、困ったときは.........父ちゃん.. 助けて.....と見つめるけれど
嬉しくなったら、また走る♪
父ちゃんも一緒に走る♪
15082311.jpg
短い夏の短い遊び。
これはこれで、ライブも川も楽しかった☆
15082310.jpg
ね!





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/569-9542066c