夏到来でサーフィンへは行かなくなってるんですが。。。
遊びに行く先は海!

というのも
このところ川が増水していたのと、この時期必ずなるぴぴのカイカイ。。。
今年は父ちゃんが、まめな洗浄で治してやる!と気合いれてるので
どうせ風呂入るなら近場の海でいいっかと。
夕方から繰り出しています。

麦藁帽のどこぞのおっさんと。
1507262.jpg
週末のオデカケは日曜日だけ。
でも、平日も行ったもんね♪
1507261.jpg
この日は雲がきれかったね♪
1507263.jpg
どこぞのおっさんみたいな
父ちゃんバックで(*^m^*)
1507264.jpg
可愛い顔して、毎度のガジガジ!ぺっぺっ!
1507265.jpg
この、いつものガジガジだけど
もちろん一生懸命の顔も可愛いんだけど
一生懸命抑えてるお手手がまた!好きなんよね~~~♪♪
1507266.jpg
この日は来た早々からずっと張り切って遊んでたぴぴちゃん
最後に、木を探しにいった父ちゃんを追いかけていったけれど。。座っちゃった。
1507267.jpg
今日も楽しかったね~☆
張り切りすぎたからこの辺でもう帰ろう。

帰ってから長~~~~~い、風呂地獄が待っとるもんね~~~

でも、この父ちゃんのお風呂が効いたのかカイカイが治まってきました。
父ちゃんがまめに、きれいにきれいにかさぶたの様な物も取り除き
ちょこちょこハゲは出来てるけど痒みも今はないようだし
ただ、、、長いのがちょっと。。ね。。

さぁ、涼しい山にはいつ行けるかなぁ~



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/566-64e7c24a