毎年、このビーチクリーンで夏のサーフィンは最後。
ただ、今年はビーチクリーンも暑くて行けるかなぁ?。。。。。と思っていたけれど
お天気が悪くて気温が低かったから行けました。

土曜日、夕方海に到着。
毎年3連休もあって車がいっぱいなんだけど・・・??
今年はガラ空き。
台風後だったり天気予報イマイチだったからかなぁ

土曜日はずっと晴れでしたが、風は涼しい!
1507181.jpg
取り急ぎ、ぴぴから遊んだ後私達も入水
1507182.jpg
夜はNちゃんも一緒に惣菜で宴会♪
1507183.jpg
ぴぴには専用扇風機(*^m^*)
1507184.jpg
昼間は天気良かったんですが、宴会途中から雨が降り出して
時折タープ内まで吹き込んでくる風雨でした。

しかし、、、今日タープ持ってきてて良かったよ。。
今回私達だけの予定だったから、キャンパー内でご飯も済まそうと思っていたから。。

一足先に着いてたNちゃんのテントにびっくり
なんか、、尖がってる!? なんか、、、薄い!?
支柱が折れてたようで、応急処置したもののちょっと触れたらすぐにパッタンと。。
これ大丈夫!?と思いつつなんとかタープが雨風から守ってくれました
1507185.jpg
翌朝は、降り続いた雨も止みみんなでビーチクリーン
1507186.jpg
毎年、掃除の後すぐに撤収なんだけど今回は涼しかったから
1時間ほど入水して撤収。

これで秋までサーフィンはお休み。
このビーチクリーンで署名活動も行われていたけれど
どうか。どうか。このキレイなビーチがこのままでありますように。
秋に来たとき、山で工事が行われていませんように。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/565-ab7af5f8