2015.07.12 涼しい~~♪
金曜日から。。。
ついに。。きた。。
猛暑。

クーラーのない工場。。
今年もやってきたと、大汗かきながら覚悟を決めた日となりました。

なので、土曜日は涼を求めて川へ!
ここはそんなに増水してないだろうと思ってたんですが
あー。。。。増水してた。。。
なので、水溜りのようなところで、ちょいちょいと水遊び。
1507111.jpg
ライジャケ着けても流石に泳がせられないなぁ。。
1507112.jpg
少し遊んだ後、更に上へ♪行きたかった場所へ♪
1507113.jpg

随分久し振りに来たら入道雲の季節だ。
1507114.jpg
ココは本当に空が近くて、キレイ。
聞こえるのは風の音と鳥の声だけ。
1507115.jpg
みんなでお弁当を食べて、みんなでお昼寝(*^m^*)
涼しいを通り越して、Tシャツでは寒くてバスタオルにくるまって寝ました。

下界の暑さを忘れる至福の時間♪
山は涼しいね♪
1507116.jpg
帰り道。
こんな素敵な紫陽花ロードがありました
1507117.jpg

今日は涼しかったけど、遊びは不完全燃焼!?だったかな!?
また明日、ぴぴも元気で時間があったら海に行くかねぇ~(*^m^*)

と、
翌日。
ぴぴが元気で、連れてけーと言うので時間作って行きました
海。
1507118.jpg
川の端でも、海でも同じ遊び方なんだけどね(*^m^*)

今年も夏を乗り切ろう!




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/564-ed44e4cf
