そろそろ、サーフィンも夏前最後かなぁ~
なら良い波だったらいいなぁ~~と思いつつ今週も海へ。

ガーーン・・・・!めっちゃデカイ!やん
1506201.jpg
かといって、こういう時程よいサイズで出来るビーチには一切波がなく。。。

なので、午前中は諦めてタープ張ったり、買い物行ったり、Nポイント見に行ったり、昼寝したり
1506202.jpg
おっと、ぴぴはちゃんと変わらず遊びました♪
1506203.jpg
かなり雨が降ったようで川の地形も変わり、水もとてもきれいでした
1506204.jpg

1506205.jpg
夕方は少し波も落ち着いて、ピンポイントながら割れ方の良い波で楽しく遊べました(*^m^*)

今夜はNちゃんも泊まりでMさんも飛び入り参加してもらい
みんなでいろいろ焼き焼きして宴~♪
Mさん、急なお誘いにもかかわらずありがとうございました!
また、山の話ゆっくり聞かせてくださいねー!今度は飲みながら♪
そして、海にも一緒に入りましょうね~♪
1506206.jpg
翌日は、また波も落ち着いて良い感じに

私も最高の波を掴めて、めっちゃ気持ちよいロングライドが出来て最高でした
父ちゃんも絶好調でやりきったようで(*^m^*)
1506207.jpg
海の日は一応行くとして、それまで天気や気温と相談だけど行けるときはあるかなぁ~!?

そろそろ、山・川にシフトだなぁ~。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/561-3ad5259a
