2015.06.14 パドボー
今週も気温が低かったので、やっぱりまたサーフィンへ
しかし、天気予報では曇りだったのに目的地手前から雨が降り出し
その後も全く止む気配がなく、夕方ちょこっとぴぴも遊んでサーフィンやって撤収となりました。

翌日は近くの海でパドボーの試乗会があったのでそれを見に。
1506071.jpg
愛媛県では波がないからサーフィンは出来ないけど、ウインドサーフィンやパドルボートは出来ます♪
Nちゃんが参加していたけど、行くのが遅くて乗ってるところは見られず。。
私達は試乗はせず、ぴぴが遊んだだけ(*^m^*)
1506072.jpg

1506073.jpg

パドボーもたくさん、人もたくさんいて、こんな出店もアリ。
ぴぴはまん前でお行儀良く出来上がりを待ち中♪
1506074.jpg
揚げパン!
1506075.jpg
ちょこっとぴぴも頂きました♪
1506076.jpg
パドボーも楽しそうでインナーマッスルも鍛えられるそうだけど。。。

う~~~ん。。。。。
もうこれ以上遊びを増やせないなぁ。。。

やっぱ、先ずは。とにかく。
サーフィン1本かなぁ~

でも、ちょっと良い情報をもらったので(*^m^*)
今年の冬が楽しみ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/560-ee5060d8