2007.12.30 良いお年を♪
今年もあと僅か
押し迫って今年は仕事が忙しく、例年よりさらにバタバタした年末になった。
親しい方達へお歳暮代わりにお花をお届け。
07nennmatu1.jpg

これだけはやめられない黒豆と田作り
07nennmatu2.jpg

07nennmatu3.jpg

今年も美味しく出来ました♪

結婚して初めて黒豆を炊き大失敗し、次の年も失敗。
それから絶対美味しく作ってやる!!と心に決めてから毎年欠かさず作っています。
忙しい時はいいんじゃないかと思いつつ、言われつつ、それでもなんだかやめられない。。

そんな今日は、ぴぴの散歩も超短めで、つまんなぁい~という顔をしてますが
07nennmatu4.jpg

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
みなさま良いお年をお迎え下さい!

明日から我が家は年越しキャンプで阿蘇へ!
大寒波でひょっとしたら雪かなぁ~(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/56-ff389e48