2015.05.31 飽きもせず
またまた週末はサーフィンへ♪

そして、またまた週末はお天気が悪い予報だったけど土曜日は朝から快晴!
なので気持ちは良いけど暑い!
1505301.jpg
波は。。。結構高くて超ダンパー。。。
朝イチから入ったものの。。こりゃダメだと私は20分で上がりました。
父ちゃんはまだイケる!と波乗り続行
なのでしばらく上がってくる頃を待ってからぴぴと海遊び♪
1505302.jpg
私達が波打ち際で遊んでる最中
1505303.jpg
Nちゃんは入水中
しかし、一旦波に乗って岸まで来ると
1505304.jpg
どんどこやってくるダンパー波にゲッティングアウトが至難
波マチ位置はすぐそこなのに、なかなかたどり着けない。。
おおぅ~~!くらってます
1505305.jpg
そして、、途方にくれる。。。
1505306.jpg
私は20分でギブアップしたのに
果敢に入ってくNちゃんは素晴らしいよ~
1505307.jpg
と思いつつ
やっぱり私達は波打ち際でにて
1505308.jpg
遊ぶ!
1505309.jpg
お昼はタープの下でみんなで酒抜きのお昼の宴会(*^m^*)
15053010.jpg
暑かったけど、午後からは天気も崩れてきて夕方海に入る頃には雨。。
けれど朝よりは波も整ってきたのでみんなで入水。
しかし、、ダンパー変わらず。。。

雨降って良い地形に早くなってくれないかなぁ。。とは思うもののやっぱり今回も楽しかった♪
Nちゃんいろいろありがとうございました!


そして。。。
嬉しい届き物♪

大好きな香菜山盛り(*^m^*)
てんこ盛りにしてラグマン鍋(写真ナシ)でたらふく頂きましたー\(^o^)/
そして、玄関でも目で楽しみ、香りも楽しませていただきました♪
15053012.jpg
それから!
絶品!夏ハゼジャム!
15053011.jpg
パンにつけても良し!ヨーグルトやアイスにももちろん良し!でしたが
今度は料理に使ってみよう!とメニュー思案中。
楽しみ♪楽しみ♪でっす(*^m^*)

美味しい物をありがとうございましたm(_ _)m








Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/558-1f05efdb