ここのところ毎週サーフィンですが、ここのところ週末になると天気が悪いです
土曜日か日曜日のどちらかが天気予報ではいつも雨マーク。
なのでGWを過ぎ、例年なら人も増えるんですが今年はかなり少なめです。
やっぱり、晴れ渡った空の下海へ入る方が気持ち良いんだけど
我が家は曇りだと気温が低くなるので好都合。

今週は金曜夜に出て土曜日波乗り。
早朝、先ずはぴぴのちょこっと朝散歩から
1505231.jpg
さぁ!海へ繰り出そう!
1505232.jpg
4人で、小波だけど十分遊べる波をみんなでシェア♪
早朝から入る海はとても気持ちが良く、更にこんなにゆったりと♪最高です
1505233.jpg
そして、今日は海で会うのは2年ぶり!?のMさんが♪
1505234.jpg
2年ぶりに成長したN君を見て最初誰か分からず、声をかけるのを躊躇しました。
本当に、子供が大きくなるのは早いなぁ~と驚き、長くなった足にも驚いた(*^m^*)

海はMさんと父ちゃんの貸切
浜はぴぴの貸切
1505235.jpg
しばらく写真撮ったりしながら遊び、父ちゃんはまだ上がってこないようだから
先に帰ろうとしたところ
1505236.jpg
振り返りながら歩いてたぴぴが、父ちゃんが上がってくる気配を感じて、立ち止まって
駆けていった
1505237.jpg
母:“ぴぴー!そっち行かんでも父ちゃんここに来るよー!”
と言うと振り返ったけど
1505238.jpg
P:“父ちゃんとこに行くーー!”

P:“父ちゃんと一緒に帰るーー!”

1505239.jpg
またわざわざ引き返すとしんどいのに。。と思うけれど
みんなで一緒が良いのか、父ちゃんが気になったのか
迎えに来てくれたぴぴに、とにかく父ちゃんはご満悦♪♪

川まで一緒に渡って
15052310.jpg

ここんとこ毎週サーフィンだけど、もうそろそろ。。
ビーチクリーンまであと1回か2回かなぁ。。。







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/557-3b4304ab
