2015.05.21 マジっす!
最近。。。
写真を見る度に。。。
サーフィンする毎に。。。
痩せたい!という思いが募り。。。
まぁ、前々から思ってはいたことですが

一ヶ月くらい前かな、初めてテレビショッピングでお買い物をしてみました
1505211.jpg
“スマートワンダーコア”
まぁ、これでせっせと腹筋はやってみたものの
確かに悪いとは思わないけれど、やらないよりやってる方が良いと思いますが。
でも、引き締まりはするが痩せるには至らない。。。

なので
今回意を決して!
買っちゃった。
1505212.jpg
これまた初挑戦のダイエット食品。

今回私より父ちゃんが乗り気で、尚且つ只今半額セールだったので即買い。
昨日の夕食は私がいちごみるく味、父ちゃんはバナナ味
1505213.jpg
今夜は私はミルクティー味、父ちゃんはココア味
1分程で食事完了。

3週間後、どうなってるか。
という期待もありますが、続けられるのか?という不安もあるので
ブログにUPしてみました

追い込んでます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/556-a3565d3c